スポンサーサイト


海賊実装だ

昨日、新職業の海賊が実装されました。早速やってみました。
topscreen.jpg
ver1.47です。

レベル10まで育ててから、転職させます。DEXが20必要なので、魔とかのひとは注意…。
tensyoku.jpg
ノーチラス号まで行き、この転職教官に会います。。。
ご覧の通りネカマです(汗。。。
いや、たまたま初心者が居たのでwwww(言い訳。。。

skill_20080731082619.jpg
1次転職するとこんな感じのスキルがあります。
ムーンサルトはネタらしいw。。。。
私はダブルファイアを選択しました。

arms_guns.jpg
転職時に武器も貰えますが、買うと少しいいのが手に入ります。
お金はメインキャラから頂きましたwww。

map_small.jpg
転職教官の居場所はココ。。。。
このマップ、通路間の移動に最初違和感あるかもしれないのでよく見てからいきましょうw

fighting_with_guns.jpg
戦うとこんな感じなのですが、ガンガン撃ち込めるのが非常に快感度高いと思います。

熊さんはもうLv14らしい(凄。。。

ではぁ~。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/95-5b6a9e46

コメント

ほうりきさんも 海賊始めましたw
私も実装日にやっちゃいました^^
っていうか新しいキャラをレベル9止めぐらいで
リザーブしてあったので、それを使って格闘家の
方をやってます^^
詳しい事後ほど私のブログにアップしますw
ほうサンゎ銃のほぅかぁーw あたしゎナックルのほぅ作ったよぉv
メインからメルや装備もってくるの面倒やから スキル使わずチャリクエ育成だけどwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

