スポンサーサイト


ご報告

速報的に書いておくと、この前の土曜日に120に達することが出来て、無事4次転職を終えました。
これも関わらせてもらった皆様のおかげであります。
ありがとうございました。

とくに卵での超効率的な狩りを教えていただいたギルドの方には感謝してもしきれません。
結果的に大量にすわせてもらったのですが、未体験の経験値獲得でした。

初めてから1年半以上もかかりましたが、とりあえず4次になれたということで
しかも、初キャラで弩というのはかなり大変な育成の部類だそうです。
これはいちおう努力のたまものであるのかなぁ?なんて一人で悦に入っております。

とりあえずそんな汗と涙の転職物語は、大量に撮ったSSと共に次回以降に先延ばししますw。

今日は4次になって少し余裕になってのんびり狩り場をうろうろしていたときに出会った
このブログの読者さんをご紹介♪

blogreaderfriend.jpg

平日の夜中に死んだ龍の巣?をうろついていたら声をかけていただき、「ブログ見てます」と賜りました。
うーん。ブログやってて初めての体験でうれしかったです!

パソコンにいつものジョイパ(6ボタン)をつないでなかったのもあって
グル狩りまではいかなかったのですが、
「記念撮影」(ScrollLock)
して少しおしゃべり。

その後トモロクまでしていただきました。今度は一緒に狩りましょう。
 →レベルも近いのです。最近4次した仲間ってことで♪



あ、そうそう、誰かタイラスクエストやろうとしていたりしませんでしょうか?
 是非一緒させていただきたいのですが…。
  →特典としてブログ化(いらない?名前は消すぜ!)

とりあえず今日はこんだけ。ではまた。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/93-939f17aa

コメント

4次おめです^^
これからはSEのチカラで狩りがラクになりますね
スキル覚えるのにレベ上げもたのしくなると思うんで
これからもがんばってください!
120歳おめっとww
最後はすごく早いスピードでなれましたねw
うらやましいです。
自分は今年中には120にはなれないと思います;;
[メイプル豆知識]そのうち吸わせてもらいますww
テリです

せめて目のアバつけておけばよかったですかねw

今度狩り誘ってくださいw

俺レベ上げ遅いですが・・・。
URL貼り忘れました・・・。

なんか俺のブログのURL貼れないので

『テリー MAGIC』でぐぐって見てください;

あとリンクしておきますね♪
4次おめでとうございます。

今度、まったりドロップ狩りでもご一緒しませう。

鮫&骨マップなら、グル組んで放置して戴きたいくらいですw。頑張りまっせぇ。


追伸
こっそり?リンク頂戴致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

