スポンサーサイト


早朝メイポ

おはようございますぅ~(ρw-).。o○

少し眠そうな顔

sleepy.jpg


一昨日の夜、夜更かしをしてしまった反動で昨日の夜は早くねてしまった。
そしたら今朝はえらく早く目がさめてしまった。。。

パソコンのBGMを↓コレらにセットし、早朝メイポにin♪。



すると・・・

nofriend.jpg

わぉ!まぁそんなもんか。でもギルドの人は2人inしてて且つ挨拶してもらっちゃいました。
元気やねぇ。。。徹夜..._〆(゚▽゚*)なのか、早起きなのかは確認せず。。。

さて、前回の記事のとおり、今は、ルディに久々に来ています。本当に久しぶり。
なので、ちょっと深くもぐっていくことにしました。

noarrow.jpg
キーボードでプレイするのも久々だったので「矢無し」まで久々に見てしまいましたわ。
いろんなマップでモンスターの歓迎を受けました。でもみなさん名前が黄色ばっかり。
ってか4次転職以降の人ってみんなモンスターの名前黄色く出るんですか?
まぁそれはいいとして、

monsterbook.jpg
ひさびさに「モンスターカード」を入手。バイキングのものでした。
viking.jpg
まだ1枚目なのでHPとかMPがまだ???ですが、このHP???は判るんですが、MP???
って何の意味があるんだっけ?…とか思いつつさらに深層へ。。。
gatekeeper_play.jpg
おぉ、久々のゲートキーパーさんですな、かっこE。
とりあえず凍っていただき、料理。さすがにやられることはありませんでしたが、
凍らないタナトスさんは、SS撮る余裕がありませんでした(トラウマか?)
ところで、モンスターカードですが、
card_option.jpg
こんな効果があるんですか?しらなかったんですが…。



ぜんぜん関係ないんですが、
D.Gray-man を以前から単行本で読んでます(ジャンプ本誌は買ってません)。
最近15巻が出たんです
が、
これ、
辛すぎません?
なんか
読むの
しんどくなってきた
今回、作者が女性だということに私は確信を持てましたが、、、
それ以外は…
このマゾちっくな展開が…;;

けど16巻出たら買ってしまうんやろなぁ;;

さいきんのお気に入り漫画♪

だいぶまえにことーさんのところで紹介されていたような気がしますが、なかなか見つけられなくて、さいきんやっとみつけて
読んでます。このひとの絵がいいですね。

そういえば、漫画家って大変(というか小学館に問題あり?)ってゆーまゆたんブログをなぜか思い出してしまったので、リンク。

続きはコメ返
アイルちゃ。
 ゲロゲロ書いてごめんねぇ。面白かったからつい。
 また結婚するときは呼んでねぇ(っておい。)
 いやいや、サブの話ですから(みんな新婚♪)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/90-28d0b2e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

