スポンサーサイト


大騒ぎぃ

今回は、先週の結婚式の様子をご報告しましょう。

うちのギルドはかなりの大所帯ですが、そんなギルド内での結婚。招待客も多かったみたい。
(ちなみに式はやっぱ夜にやるのが、集まりがいいような気がする。。。。)

わらわらと集まりはじめた人たち。。。
marridge_001.jpg

そろそろ厳粛な式の開始か?と思いきや…

いきなり


marridge_002.jpg

禁止ワードでもないので叫び放題(なのか?)

marridge_003.jpg

っていきなりゲロリ?式が始まる前に一杯ひっかけてたのでしょうかw
marridge_004.jpg
雰囲気も何もないので思わず涙目w

marridge_005.jpg
花嫁は全然気にしていないご様子w。
また禁則事項を叫びましたw。

とりあえず、ぶちこわし雰囲気のまま、式がスタート。
marridge_006.jpg

marridge_007.jpg
新郎がみかねて牽制してますw。

marridge_008.jpg
神父様のお言葉がスタートしました。

marridge_009.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いきなり二人でやるかぁ~~~~~。
(やはり似たもの夫婦かw)

marridge_010.jpg
参列者からブーイングの嵐!
確かにヒドイ。

marridge_011.jpg
でも新婦は負けずにゲロ!ゲロゲロリ。
あぁぁ;;
marridge_012.jpg
下ネタ爆走♪



このまま暴走かぁ?!って思ったらいきなり終了!
marridge_013.jpg
「なになに?」「どったの?」「え?もう終わり?」「キスは?」会場混乱。

marridge_014.jpg
突然の終了でレンタルドレスが消滅しましたwみんなパンツw

marriage_015.jpg
新郎のPCの電源がいきなり落ちたもようです。事故ですな。気を取り直して…

marriage_016.jpg
また最初からw。
この辺は、ネクソンの心遣いが感じられま・・・せんか?高い金払って式やっているんだから当たり前?確かにそういう意見もごもっとも(余談ですがアイドルマスターっていうXBOXのゲーム、衣装アイテムが、有料ポイントで2000円以上かかるのはザラみたいですね。メイポの比ではありませんねぇ)。

marriage_017.jpg
しかし、今までのノリがノリなだけに先行きに不安を隠せない参列者のみなさん。

marriage_018.jpg
というか参列者も暴走?!
新婦もビックリ。

marriage_019.jpg
でもこの人負けてませんでした。はい。サーバ全体に●●●だそうです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いやだなぁ、それ(´~`)。





marriage_020.jpg
やっとまともなSSが撮れたような気がします。
とにかく、ご結婚おめでとうございます。

というわけで式終了。

このあとは記念撮影ですね(ほんまもんの結婚式みたいですなw)。
marriage_021.jpg
整列中です。新郎新婦の合間に他人がはいりまくり♪どいてあげてw

で、せっかくどいたのですが、
marriage_022.jpg
やっぱりゲロり(汗

marriage_023.jpg
取り直して再度「チーズ!」…
顔がすねてますw。

ま、いっか。

撮影も終わり、あー、おわったぁ~~~

marriage_024.jpg
花嫁が飛んじゃうほど喜んでいるショットでした。うんうん。

marriage_025.jpg
花火花火~~。

marriage_026.jpg
っと、花嫁さんはいきなりウェディングドレスを脱ぎ捨てると狩りの格好に…。
噂ではこのあと、ビシャスに赴いたらしい(私は寝たのさっ)。



さて、ブーケピンが消えないくらいの合間を置いて
marriage_027.jpg
新郎新婦にちょっとした用事があったので出かけてみました。
marriage_028.jpg
ありゃ。ラブラブ放置でした(ラブラブというのか?w)

marriage_029.jpg
当ギルド恒例のあげ逃げをくらわして逃げましたw。

ふぅ。

marriage_030.jpg

オチもなく。。。おわると。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/89-95fd6879

コメント

ゲロばっかですんませんでしたぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱオナラも準備しとくべきだったなぁ...

てヵ 上げ逃げの証拠SSまでww

書いてくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

