スポンサーサイト


リプレ村ガイド

さて、リプレ村のマップはやる気が無いと言いましたが、
なんかやる気が湧いてきたので作成しました。(作りましたよ!!>かりんs)

じゃーん!

riple_c2_bigmap.jpg
↑クリックで拡大します。

多少違和感は残ってしまったものの、丁寧にスクリーンショットを撮り重ねて、画像加工をして
みましたよ。
うん。
元の画像は横が5300ドットもありましたが、さすがにそのままだとFc2ではサイズ制限に
ひっかかってしまいまして(2MBを超えてた)、2600ドットくらいに圧縮(4分の1ですね、
縦半分、横半分なので、2分の1×2分の1=4分の1)してアップしました!。

ペットエサ屋とか黒タクシーの位置って忘れられがちかと思いますが、こいつで確認してくださいw。




え~続きは、昨日かけなかったバトンを。。。

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

いきなり、3日過ぎてますね、すいません。でも罰ゲームは無理かなw。

*罰ゲーム*
う~ん。あんまりいいの思いつきません。パス♪


*まずバトンを回す5人を教えて下さい
うーん、これもパス♪
バトンの意味ない?汗

★貴方の名前は?

「ほうりき」
ほうさんとかリッキーと呼ばれている。


★年はいくつ?

禁則事項ですw
まぁギルド名から察せよw

★好きな物はなぁに?
何だろう。。。クルマ?
最近乗っていないんだが。うちの水平対向ターボ4WD。

★恋人は居る?

居たら非常にマズい事態になるような身分になっていますw。
入籍済みw

★好きなタイプは?
かがみんでOK(違
こなたも全然OKだ。でも一番は黒井先生か。
もうすぐキャラCD届くのさw


★嫌いなタイプは?
車高の高いのは嫌いです。
やっぱり地べたに這いつくばるようなFlat&Lowフォルムが好きだなぁ…。


★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画は…いろいろありますが最近はチェーザレの5巻が楽しみでたまりません。
小説は…萌えよ剣あわわわわ違う違う燃えよ剣か。けっこう歴史ものが好みですな。でもラノベも行けます。あとは、ビジネス本。チーズはどこへ消えたとか、金持ち父さん貧乏父さんとか、7つの習慣とか10倍年収勉強法とかは一通り。ゴールドラット博士シリーズも全部読破済み。

映像は…最近買ったDVDはトランスフォーマーです。変形シーンだけの為に買ってしまった。ただし、話自体はイマイチ感満載かな。ハリウッドは駄作多いかもね。
ゲーム…まぁココでも書いてますが、MMORPGをやたらに試しています。メイポのサディスティックな狩りにココロが耐えられません。ちょっと死んですぐに1時間分の経験値が消えるってどういうこと!

★好きな音楽は?

いまは菅野ようこ。
Teamねこかんも最近のお気に入り。
ブランニューヘビーズとかそっち系も好きなんだが。
あとHARD ROCKとかMETAL系も好きだな…っつかオジーオズボーンとか弾いてたぞw
バッハの重厚なオルガン曲も好きじゃ。

★好きなブランドは?
ブランドって…IHIブランドのタービンが好き、とかフォグランプのバルブはやっぱりPIAAブランド
だよね(しかもゴールド)。違う?
AMDよりIntelだよね?とか
RolandよりYAMAHAよりKORGだよね、とか?

★回してくれた人の心の色は?
うーん、水色かな。黒くもなく透明でもなくでも赤系統ではない。


★貴方の心の色は?
銀色ですw

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
今読んでいる貴方ですね、貴方のイメージカラーは!黄緑だっ

すいません独断です。でもリプレちっくな色で良ござんすでしょ?(違

ではぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/86-0d309729

コメント

ごくろうさんですw
ところでメンテで色々とすごいことに
なってるようですね・・・・
まあ自分はほとんどINしてませんがorz
ほんとだ。。。メンテはいってる。
勝手な依頼へのご対応、誠に有難う御座いました。
今後ともよろしゅう。

バトンって、ブログの色が変わるかもしれないので、極力控えますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

