スポンサーサイト


チューリップ♪

富山県に来ています。恒例のゴールデンウィーク、北陸紀行です。
昨日は、砺波市のチューリップフェアに行きました。
tulip.jpg
チューリップが520種類も植えてあります。
まじできれいです。
tulip2.jpg
そういうわけでがんばってSS、、、、じゃなくって写真撮りました。

さて、ラテールとか、RF ONLINE Zとかと浮気をしていましたが、メイポ。
vaiking01.jpg
前回、友のビシャス前提クエの手伝いをしたので、そのまま、バイキングで狩りをしました。。。
tori01.jpg
最近、時計塔深層に降りる途中でこんなのが沸くのですね。初めて見ました。
tori02.jpg
こーいうのはたやすく倒せてしまいますね。

というわけで、メイポ内をうろうろしていました。
さて、リプレ(リブレ?)に帰ろうかな。
notfoundseed.jpg
がーん!種が切れてる(涙

結局、船にのるはめになりました。。。。
バルも出ず、オルビスに無事到着、そのまま船を乗り継いでリブレ到着。
sniper-pochi.jpg
今回はこのお友達の狩り場にお邪魔しました。
なんつーか、最初会ったときは80くらいだったような気がするのですが、
もう108か。。。。早いなぁ。
次に会ったときは抜かれているかもしれないなぁ。。。。
fighting01.jpg
というわけでリザードマンをバリバリ狩りました。

そうこうしているうちに、アップデートがあり、GWに突入するわけです。
4倍タイムも始まりました。
ま、旅行とかしているんで、あんまり4倍の恩恵は受けられないわけですが。。。。
(持ち歩いているPCは、工人舎のSA1F0というやつで、メイポが動かないんですね。。。。
 イーモバイルでネット接続しているので、PCのパワーがあればメイポもできんことはない
 のですが、SA1F(通称サイフ)は軽いので重宝しているわけです(960g)。
 ま、旅行中くらいは、MMORPGをわすれて旅を堪能wwwwwwとかいいつつこんな
 ブログを更新していたりするのは、本末転倒か。。。。)

今日はこのあと、富山県から長野県に移動します。。。。。
ではまた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/81-bdf93ac5

コメント

旅行いってきたのねえ^^
こっちも旅行いってきたよー♪

東北太平洋側ですが・・・

まあ、海のものも美味しかった。
なによりもずんだだずんだww

INできませんが、遭遇したときはよろしう!!
うちもあいたかったよー;;

てかあいにきてうちに装備をくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

