

NPC絵集

ラテールの絵って最初は抵抗あったんだけど、
見慣れてきて
なんかいいかもって
思い始めた。。。。

そーいうわけでNPC集。
(弩師とか全然関係ありません。すいませんw)
latale_logo.jpg



  1. マッコイ。ひょうりんまる!って言いそうですな(違。
    makkoi.jpg

  2. ドリス。学校の先生です(違)。
    dorisu.jpg

  3. アネス。軍属です(違
    anesu.jpg

  4. シズ。戦術予報士です(違。
    sizu.jpg

  5. リムア。某ハルヒにも出ていた(違。
    rimua.jpg

  6. エリン。いかにもウェイトレスって感じ。。。
    erin.jpg

  7. イリス。あ、主人公なのにこんな場所に。しかも画像がいまいちという汗。
    irisu.jpg

  8. ミカ。前回も登場しましたが。ボーイッシュ?背中のラインに絵師のテクを感じるような。
    mika.jpg

  9. マリン。薄幸な雰囲気がするのはなぜ?肩が。
    marin.jpg

  10. ソナ。メイドさん?
    sona.jpg

  11. エステル。育ちがよさそうw
    esuteru.jpg

  12. ソニア。この人に会うには海の底にいかないといけません。
    sonia.jpg



ふむ。女の子が圧倒的に多いのは私の性別のせいであろう。大目に見てちょw


おまけ。
ポータル間移動中のインターバルグラフィックより。。。
interval_shot.jpg

もういっちょ♪
interval_shot2.jpg

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/79-24da726d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

