スポンサーサイト


暇がない。。。

最近、リアが多忙。(リア充実ではなくて、リア多忙。)
帰宅が遅いだの、休みの日のイベントが多いだのと、
のんびりゲームをする暇が無い。
それに伴い、ブログの更新も滞りがちでした。
携帯電話で更新なんぞしてみるも、電車の中では本を読んだりしているので
そんなに時間がとれない。
携帯からブログ投稿する場合、文章が乱れがちなので推敲が
かなり必要なのだが、それもできず(けっこうしんどいし。揺れるから)。
あと携帯だとメイポのSS画像も付けられない。
というわけで携帯からのブログ更新もあんまりやらなかった。
(とりあえず前回のブログには写真を載せておきました。雪国をひとっぱしりしただけでこうなる、
という所が見れますので、クルマ好きな方で南国の人は是非見てくださいな。)


雪だるまに遭遇しました。このキャンペーンってもう終わっているかとは思いますが(´・д・`)
yukidaruma

なんとか倒してケーキ貰いましたが、売れないし(店売りで1メル)、狩りで使うには数が中途半端ですねぇ。


いちおうバレンタインもやりました。カカオ?が出たのでクッカースに一年ぶりくらいに届けました。
vallentine.jpg

お守り代わりのバレンタインハートチョコをその後すぐに使用してしまったのは割愛w


深夜の密会♪
talk.jpg

逢い引きでも何でもなく、たまたまいつもの狩り場に人が居たので最初は表情の交歓?
その後ちょっとおしゃべりしました。
弓さんでして、いろいろと狩り場を聞いたりしました。やっぱり姫とか海とかを使っておられたとのこと。
ただ「私あんまり狩らないから」という言葉には、なんというか羨ましいというか。
それでも123レベルまで上がってしまうものなのか!と思って聞いてみると
メインはもっと上らしい…。PC2台とかで吸わせたりしているとのこと…。なるほど。


遂に姫で狩りをしました♪
hime01.jpg

このレベルまで姫でマジメに狩ったことがなかったのです、じつは。
友の友?が狩り場確保したとのことで連れて行って貰いました。
himetake.jpg

時折、↑こんなもの↑を拾いました。いわゆるチート対策、ってやつですね。
ちょうちんもいかなくなったのでチート対策の敵を見ることもなかったのですが、ようやく姫で見ることが
できました。でもSSは取り損ねていた様です。
(というかチート対策だからSSは撮れなかったりして?)
hime02.jpg

姫には、88の聖魔sと、123の賊sとで行きました。
火力的にはそれなりに充実していたのか、
たまに姫を刈り尽くすことができていたような気がするのは気のせい?
hime03.jpg

やっぱ4次職強いわ…聖魔sと一緒に苦労しているとサーッと来て姫を片づけてくれましたw。
んでもって深夜になりましたが、いちおう3人ともレベルアップ♪。
よかったよかった。。。
んで、姫は終わりました(狩り場を開けたのです。もったいない気もしますが、あの調子で沸きまくられると狩るほうも大変)。
その後、ビサ行こうという話も出たのですが眠かったので寝ました。


ローソンに行きました(リアルのローソンね)。
おぉ!売ってる売ってる!
メイポのタグつけたアクエリアスとかファンタとかビタミンガードが!
(希にタグだけ奪われているペットボトルを見かけた気がします。犯罪なのでやめて欲しいですな)
fanta.jpg

早速買ってきて、クーポン№に変換、出てきたのは、↑コレでした。
いちおう当たりなアイテムらしいのですが…
ネクソン公式HPに書いているとのことですが、まだ確認できていません。


翼竜もトカゲも少し飽きたので、骨に行きました。
骨は氷るので狩りやすいのですが、ストレイフを打ち込んでいるその場に沸かれると、
対応に苦慮します。そして…
hone_dead.jpg

墓ったりします。。。。HP強化が必要かなぁ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/76-2196c62e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

