スポンサーサイト


非IN時間

土曜日はIN出来ず。
何してたかっていうと
兵庫県の八鹿付近まで雪遊びに行ってたのです。
ヒメハナPARK

大雪でクルマもスタッドレス+四駆でやっとの道でした。
クルマと雪

ソリやら
雪だるまやら
氷割りに吹雪に
温泉と
雪世界
満喫
してきました。

んで夜中までかかって帰宅。。。

国道9号線では水を浴びまくり(クルマが。)
けっきょくこうだった。


結局帰宅しても氷はとれなかった。。。

なので日曜日は車を洗いに行ったりしてました。
そういうわけで、日曜日もじっくり狩れず。

いちおうレベルはあがったけど。
サブで闘技場もやってたんですが、200ポイントには全然届かず。
(オアシスは無理だった…)

狩りですが、ここんところ時給は300万を超えているんです、
が、それでも時給20%には届かない…。

転職前はしんどいですね、三次も四次も。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/75-5fc504f2

コメント

見に来ましたww
また隙を見つけてきますb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

