スポンサーサイト


ノーブルドランゴーレム

お久しぶりです。
INしてなかったわけではありませんが・・・
じっくり狩る、といったことは出来ていませんでした!
昨日、久々に狩れたのでネタも溜まったところで書いてます!


というわけで(どういうわけ?)いきなりですが、ピグ化!
ブタに変身

メイプルキノコほど可愛くないのでさっさと変身してしまいました。

巷でみかけたクロスボウマンシリーズ♪
(財前sも弩師育成してました)
勝手に師匠

はい、この人なんですけど、、、アーキがデカすぎてお顔が見えません;;
これはもう弩師の宿命ですかね。


しかし、お守りは必須だし、武器もデカイのでついアバター買っちゃうしで金のかかる職業だなぁ…。

そんなこんなで1月も終わりになりました。
パッチ画面

1月末パッチで、INするときの絵が変わりました。
さて、今回のパッチの目玉は、、、
ニーナから

この「ニーナの魔法陣」でしょうか。。。
まほうじん

漢字が微妙に違いますが(魔方陣、魔法陣)
こんな感じです(みどりの日まで使えるのか。。。けっこう長い)。
魔法陣その2



ちょっと赤テンと遊びました。。。SS載せておきます♪
メイプル果実の種から赤テンが



2008年1月末パッチのもう一つの目玉が「アリアントの闘技場」ですかね。。。。
よくわからずにダブルクリックすると…
おっさんけいさんまちがっとるやないけ

実力が足りないと言って怒られます。でもレベル20なんてとっくに超えているんですけど!っつ~か、おっさん数字20までしか数えられないんぢゃ?(さすがに無礼かw)
戦士サブ(♀)

とりあえず、20~30レベルでしか入れないっつーことで、サブ育成しました。
アリアント闘技場にいってみた。

友によると、同じ数だけ獲得した状態で終わらせると、1位のポイントが二人とも貰えてトクらしい。200ポイントあつめると「オアシス」が貰えるらしいです。
ありあんと

サブはなぜか♀戦士です。



さて、サクチケタイムはやっぱり弩をやります。
リザードマン狩りも少し飽きたので、骨龍に遊びに行ってみました。
でも遊ばれてしまいました;;
骨龍狩られ



骨龍はやっぱりやめにして、仕方なく、リザードマン狩ってたら、ギルマスから「PT来る?」ってお声をかけてもらいました!
マスターのシャープアイズがとっても美味しかったのを覚えていたので、つい、脊髄反射的に「行きます」と即答しました。それで移動してみたら、
のーぶるごらん

なんとノーブルドランゴーレムでした(汗。
このヒト、アクティブなんですよね<卵。
凍ってくれるので助かりますが…
ううう、ちょい強すぎる…
頑張って狩りました。
ちなみに記念写真もいちおうとりました。
今回のパーティリーダーはこの方↓
おいもさま

このとても親切なLADYのおかげでなんとか効率だして狩れました(というか吸わせて頂きました♪)。ありがとうございました。
ちなみに、狩り中に、いちごの夢日記のそうじsにお会いできました。ミスティックドア開けて貰っているところでゆっくりお話できず、スミマセン!またお会いできるといいですね!
のーぶるどらんごーぉーれぇーむぅ

狩り効率は素晴らしかった…時給換算すると5Mとか6Mの数字になっていたようにおもいます(実際は、何回もお守りを使ったので、移動時間とかあるのでそんなにはいきませんでしたが。。。)
スキルいっぱいもらった記念SSw
明日2月9日は、北陸遠征しますw。
PCはメイポできないタイプをもっていくので、ブログ更新ができるかどうか、くらいですがw。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/73-e44517d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

