スポンサーサイト


セングチュアリ

最近は忙しくてなかなかINできません。
まぁリアルライフ、大事ですからね。
財前さんも岩手で頑張ってらっしゃいますが、こういうポリシーはいいですね。
社会(会社)で頑張ってて認められている人が、実はゲーマーだった、ゲームは負の要素でも何でもないんだ、みたいな。

そーいうわけで私も会社勤めしつつ4次を目指しておりますが、(次元が違?w)
とりあえず、恒例の
「巷でみかけた弩師 4次の方々シリーズ♪」
お気に入り弩師

え~と一番下の方は3次ですが、同じギルドの方ということでSS。たぶんこの方と私だけがギルド内での「弩師」なのです。そういう理由で撮影。。。(フリマ放置だったから盗撮か?汗)::::(っつーか、前のアバターがめっちゃかっこよかったのでまたアバター買ってみてちょ…みたいな。。。。)


ちなみに名前は消してますけど、「あ、俺」「あ、私」みたいに気付いて、且つ名前公開してほしいとかあれば言ってクダサイ。。。加工前画像はいちおう保存しているので。

スキンヘッドォォ

スキンヘッドが面白かったのでSS.
聞いた話では、この方みたいに「ポイントアイテム」なスキンヘッドもありますが、
「ランダム整髪券」でのスキンヘッド、というのもあるらしい…。
見たことはありませんが(たいていはポイントアイテムご使用されてますね)。


最近の狩り場:
ワイバーンの魔法攻撃に注意

「狩られてるやんけ!」というツッコミはさておき、黒ワイバーンです。
こいつは「凍ってくれる」ので、弩師の獲物になります。
ただ、魔法攻撃が強力なので注意していないと「墓」ります。。。。


リプレ地方の山奥で狩ってたら鯉乃sがセングみせてくれるというので、久々?に龍の森3へ。
テラカワユス

HPが1残るのでそこでとどめをさして経験値を吸わせていただけるとゆぅ、ありがたい鯉乃様。っつかよく見るとアバとかめちゃかわいいですな…。
個人的に思うのですが、ネカマがやっている女の子キャラと本当の女の子がやっている女の子キャラって可愛さが全然違うような気がするんですけど、どうでしょうか?でもウチのギルドに居るとこはsとこはsはテラカワユスw。

セングチュアリ:
 パラディンのスキル。巨大な槌で大地を叩き、15匹以下の敵を同時に攻撃する。攻撃を受けた敵は体力1が残る。
スキル:セングチュアリ

ダークリザードマンを貯めておいて
セングチュアリ

セングチュアリ炸裂!
アイスショットで楽々、倒すことができました。
ありがとね、鯉乃S。。。
(ちなみに時給換算で3M/Hでした。。。)



続きはコメ返
そうじ&みいあ様:
 勝手にリンク致しましたw。今後ともヨロシクです。っつかゲーム内でお会いしてみたいものでっすね!

NinthBell 様:
 サーバ違うのが残念ですね。弩師同士がんばりましょう。弩ネタ集めておきますw

小藤s:
 やっぱりジャクム忍耐は大変ですよねっ。っつか最近のブログでワルメンボウやってましたね。。。やっぱ強いですねぇ。。。

サハs:
 うっかり1段階目をクリアしてしまったので、落ちるに落ちれなくなったのですよ。せっかく1段階目をおわったんだから、ついでにクリアしてしまおう、みたいな。。。でも何時間もかかりましたよ、ほんと・・・一緒にやった友が一瞬(1時間くらい)で終わらせたのには参りましたが(この友はカニングの地下鉄忍耐とかスリーピー忍耐をクリアしとる強者ですが。。。)

マスタ:
 ギルジャクム連れてけぇ~。火力になりません、すいませんw
 でもやりたいぃぃぃ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/72-077a7639

コメント

セング、強力ですよねぇ!!
トカゲさんには結構お世話になりました(´▽`;)ゞ

黒ワイバーンに狩られない様、気を付けて下さい、ね。
属性スキルの無いHEROでは使ったこと無い狩り場ですが(つд`)
セングですか~ 確かにトドメをさせないまでも
瀕死にはさせる事が出来るので雑魚には結構有効ですねw
自分はまだ20までしか上がってないので待機時間が…
セング30のMBめっちゃ欲しいです;;
また何か一緒に狩りましょぅねぇw

三十路会に居るみたいなグルチャたのしかったですw
( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

