スポンサーサイト


ジャクム

前から気になっていたジャクム前提クエスト。

やることにしました。

まずはエルナスに移動。
elavator.jpg

下町へのエレベータで、珍しく人が多かったので、SS。4人乗りなんてあまりないですよね。

徒歩で閉鉱まで向かい、鍵クエスト開始。
かぎあつめ

鍵は7個集めます。詳細はここで確認しました。
そういうわけで友と分担して完了。
ひのげんせき

で、原石をもってジャクムの門の前まで行く。。。
火の原石2

さぁ、ここから忍耐が始まる。

忍耐1

忍耐は2段階あります。友は私より後から忍耐を初めて先にクリアしました(T_T)
ジャクム第2段階忍耐クエスト

2段階目はかなり大変でした。ジャンプ力をアップしてみようといろいろ着替えて123%(MAX)にしてみました。でもムダでした;;。
忍耐では、移動速度もジャンプ力も100%になってしまうのでした(まぁ知ってましたが・・・それでもやっぱりね。。。)。
ジャクム第二段階忍耐

ここまでくるとあと少しですが、でもやっぱり大変。
それでも頑張って何回もやり直していると、・・・
忍耐完了 忍耐クリア!

やっとこさクリア。
ふぅ。疲れたよぉ~。
おもわずチャットで叫んでしまいましたよ。
おめでとうといってくれた皆さん、ありがとうございました。
嬉しかったよぉぉ。



ちなみに、
慣れた人は何回でも出来るらしいですが、私はもう二度とゴメンだ!
みたいな。。。。


とりあえず、第三段階がありますが、
ゾンビの金歯

忍耐クエで疲弊したので、フリマで済ませます^^;
金歯を30個ほど買います。8万×30個=240万メルか。
高レベルなら問題ない金額ですがw
(この程度の金で片が付くのならお安いもんだw)
ジャクム前提クエスト完了

この火の玉を貰って、ジャクムが出来る状態になります。
これで、門も入れます。
いつでもジャクムできるよw

入ってみました。あぁ念願の・・・。
でもまだ火力が足りないなぁ・・・・。


続きはコメ返
サハs:
 モモタじゃなくってタタモ?w
 貢ぐと種が安くなるんですか?うーん、ソレは知りませんでした。
 こんど貢いでみます…ワイバーンの牙とかw。
 種、買うの忘れないようにしよう(この前、友も種なくして船に乗るはめになってたし)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/71-3d89f308

コメント

ウチの記事があるぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんかうれしいですねw
あの説明でちゃんとわかってもらえたか心配です^^;
忍耐おつかれさまでした

同じぽぷらなんで親近感わくほうりきs
これからもブログp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
すもも鯖で弩師をやっている者です。

ここの事をちょくちょく参考にさせて頂いてます

これからも頑張ってください><
ジャクム忍耐突破おめでとうございますっ♪
忍耐、わたしも二度と御免ですよ・゜・(PД`q。)・゜・
有野課長に祈りながら突破しました。

今度、みんなでジャクムしたいですねっ♪
ジャクム忍耐突破おめでとうございます。
思い立ったその日にクリアなんてすご過ぎ!
私なんか 嫌になってやめて またやっての
繰り返しで、数ヶ月かかりましたwww

やべ!タタモなんて書いちゃってたんですね;;
ミスです;;
忍耐突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで、ギルジャクムの面子が充実?したかなw
お久しぶりですw

というかコメントは初めてですが以前にギルドでお会いしたことあるかな??

弩師の育成ですがなかなかね^^;進まないw

もっぱら投げていますわw

4次目指して頑張ってください。でわっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

