スポンサーサイト


リプレに

リプレメインで活動していても、ルディにも行けるように、スピネルの戻り先はルディブリアムにしています。移動手段は、↓こんな感じになるでしょうか。。。

オルビス

 ↑
 (エオス石書)
 ↓
エルナス
 ↑
 (歩き)
 ↓
アクエリアム
 ↑
 (いるかタクシー、コーヒー牛乳)
 ↓
下町
 ↑
 (ヘリオス塔エレベータ)
 ↓
ルディブリアム
 ↑
 (スピネル、いちご牛乳)
 ↓
 きのこ神社
 ↑
 (ペリカン、いちご牛乳)
 ↓
 カニング←(タクシー)→ヘネシス、リス港口
 ↑
 (エリニア書)
 ↓
 エリニア
 ↑
 (魔法の種)
 ↓
 リプレ

各マップからキノコ神社へはイチゴ牛乳を使用する。ショーワへは、フルーツ牛乳か、きのこ神社から移動する。


これは普通にやっていると思います。うっかり牛乳を切らしてしまうと、大変ですが、安いのでめったに切らしませんよね。でも、リプレに行く魔法の種は高いです。何万という単位でメルが取られます。村長タタモはのんびりした外見とは裏腹に、庶民からメルを吸い上げる悪徳首長かもしれません。
そういうわけで種は大量に持っていませんでした。そしたら昨日、ついうっかり切らしてしまいました。(戻ろうとして、種がナイことに気付いた!)。
がーん。
普通に移動しないといけないぃぃ;;
久々にルディからオルビスまで行き、リプレ行きの船に乗りました。
せっかくなので、リプレに行く船の全容を激写してきましたs↓

これだぁ、1,2,3.

リプレ行き船

いちおうサムネイル(縮小版)を載せてます。クリックするとデカイのが見れます。
GIMP(フリーソフト)で切り貼りしました。

続きはコメ返
小藤s:
 9時間連続狩り、お疲れ様でしたぁ…
 そのあと、起きていたとしても雪合戦はしんどかったと思いますよ。メルプロ無しで
 延々雪投げ。。。。

サハs:
 次のパッチで魔法陣ですよぉ…まだ間に合うかと。
 動画おほめありがとうございます。。。
各キャラクターの判別がまだまだ難しいので、
 もう少し綺麗にならないか研究してみまっ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/70-08124a5d

コメント

次のパッチなんですね^^ 了解

モモタの強欲ぶりには嫌気が差しますwww
ちなみに、モモタにリプレ周辺でドロするETCを
貢ぐと種の値段が安くなるらしいですよ^^
かなりの数貢ぐことになると思いますが^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

