スポンサーサイト


雪だるまイベント

メイプルストーリー ぽぷらサーバ 6chにて開催されましたギルド三十路会主催の
「新春激烈連荘雪だるま撲滅作戦」イベントの動画です。



4時間もお疲れ様でした。みんなで吹き飛ばされるところが面白かったですねぇ…。

あと、サハsへのコメ返です♪。
魔法陣とは、コレ↓です。
魔法陣

(画像クリックでネクソンのサイトに飛びます)


続きはコメ返
マスタ:
 弓の場合、気絶させられないんですかね?
 弩の場合はアイスで固めてからストレイフ打ち込みか、固まっている間にパペットを
 遠くに設置してタコ殴りをしてます。
 ドロ品狙いの羊さんは…120越えてからにします…。

サハs:
 岩が光る件の情報ありがとです。今度試してみます(速攻墓しそうですが。。。)
 魔法陣は、上記の通りです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/69-11dae24e

コメント

イベント参加したくて直前までinしてたんですが・・・
9時間、食事もせずにメイプルしてたら直前で中の人が
ダウンしちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
動画見て、楽しさを味わいました(つд`)
魔方陣とは乗り物だったのですね!
欲しいですね~

雪合戦の動画見ました! 編集お上手ですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

