スポンサーサイト


ゲートキーパーの横で(横狩りではないっ)

またレア職な「クロスボウマスター」を見かけたのでSS.
C.Master

この前とは別の人ですが、髪型がルキアで同じなのはなぜ?


昨日から、引き続き、狩り。
なぞのひかり

あいかわらず龍の森3にこもってトリプルプテラス狩りです。真ん中にダークリザードマンが居まして、ソコの岩壁がたまに光ります。。。これって何?


そんなこんなでレベルアップ。。。。
レベルアップ110

110といえば、ドラゴンアクゥアルが装備できるレベルですが!
ドラゴンアクゥアル

もちろんこんな高価なものは持ってないし…作るだけの材料も持ってません(この武器はリプレで作れるのだ…)
そうそう、レアな弩といえば、
ネシェル

このネシェル(闇)もレアではないでしょうか?というかMTSやフリマで売っているのを見たことがない…。ネシェル(白)やネシェル(黄)は見たことがあるんですが(というか白は持ってるし、闇らせたこともある;;)。
※画像は、ポイントアイテム「ふくろう」で検索して表示させたものです。


その後、ギルドイベントが…集めた雪で雪合戦しまくるという…。
サンタイベント

リア事情により、途中で抜けましたが、他の人は、22:00~02:00までやっていたらしい…お疲れ様でした。(マジ、疲れたんじゃないでしょうか・・・)


マナの塊をゲット。
マナの塊

アニメをみているひとは知っていると思いますが、この女の子ニーナが乗っている『光る空飛ぶ円盤』が、魔法陣です。このマナの塊を持っていると、魔法陣が貰えるらしいので、いまのうちに交換(フリマでお金使ってしまった…)。


ゲートキーパーを狩りに行きました。凍るので楽。隣で笑顔で写真をとってみたよw
ゲートキーパーの横で。。。。

ちなみに「沸き」がよくなっている気がする。同時2体もあるし、倒したらすぐに沸いてくれる。サクチケありで1万超え…まぁ連続狩りできないから、経験値効率としてはダメですな。。。


コメ返
鯉c
 寝坊絵いかがでしたかぁ…一回やってみたかったんです(買ってないけどw)
サハs
 数少ない三十路会ブロガーとして頑張りませう。

さて…姫ですが
 凍ると聞いて早速姫に(一人で;;)行ってみたよ…でも満室(なんかアレな表現だなw)。
 おまけにHP補充ミスって墓;;
 やっぱり、弩110には姫は早いか…(ソロ。)
 DKsと聖魔sとを引き連れていかないとだめなんでしょうなぁ…

つか最近狩り友が…ひとりいるけど海専門だしなぁ(リプレは赤字だもんなぁ…)
あとは引退気味な人とか…
ギルドもレベルが近い人いないし…(みんなLvUp早い。。。
コメ返のはずがグチ日記になってしも~た。。。。
ではでは。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/68-21632085

コメント

龍の森3のダークリザードマンが溜まる部分は狩れませんw
弓系では飛び込み→レイン→墓ドロとなる確率が高めです;
ですので、あそこだけは放置してますわ・・・
最近は青ケンタの領域か羊さんと遊ぶかいずれかですね(ソロ)
たまに、大物ドロもあるからでして。
岩が光るのは 確か HPだかMPだか その両方だかの
自然回復が あの岩が光っている間、岩の前にいると
早いんだったかな… 確か… (すいませんうる覚え;;)

ギルイベント、最後までいましたけど 疲れました;;

魔方陣って乗り物?座れるもの? 難なんでしょうね?
判明したら報告よろ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

