スポンサーサイト


CCさくら?

私が勝手に師匠と呼んでいた人に遂に再会できました。
リプレの雑貨屋でお買い物中だったのでお話を。
っつーか、弩書を献上してお話少しさせて頂きました…。
まぁ「4次なんてすぐだよ」みたいな事をおっしゃっていただきましたが…
なかなかねぇ・・・っつか師匠レベル2つあがってるし…
師匠そのご

ちなみに髪型がルキアに…
どうやらプレゼントでランダム券もらったとのことです。
似合っているからいいじゃないですか…


さて、今日はパッチがあったようで、色々と新ポイントアイテムも売りに出されていました。
そのなかでも今日は気になる2点をご紹介w。

一個め!

 [武器]
 ・魔法の妖術棒

じゃーん。
きのもとさくら

おお~~~~~っ。
NHKのBSやら教育テレビで延々やっていたあの番組の主人公が使っていた杖にそっくりではないかぁ!
まるでレイヤー

レイチェル(ペットのペンギンの名前)曰く「コスプレに失敗しているみたいw」
う、うるさ~~~い!!
試着しただけなんだからねっ(なぜにツンデレ口調?!)
まぁいいや。。。


とにかく、これは某「カード●ャプター●くら」の変身する魔法のステッキそっくりですね。狙ってますか、ネクソンさん…というか著作権とか考えてる?パロディだからスレスレなのは仕方がないかな…まぁ個人的には好きなんだけど。こーいうノリ。

次っ!
 [服(全身)]
 ・バーンケンタウロス
 [帽子]
 ・ケンタウロス帽
ケンタコスプレw


ぶはっw

どう?

かわいいと思うのですが…購入ボタン押しかけたよ!まじ!
4足って新鮮~。
帽子かったら髪の色も金髪になるしぃ~~。
これ流行りそう。。。かと思ったら、一番売れているのは、

 [マント]
 ・綿布団

らしい(1月9日深夜現在)。
best_seller.jpg

見てのとおり、バーンケンタウロス全身服は意外と安いので、このかわいさからいずれ一位になるのでは…と密かに思うのでした・・・。

続きはコメ返(メイポ関係者)
マスター(げんちゃん?):
 ラテール、音楽が綺麗です。日本人好みの音楽多い気がする…あとレベルあがるの速い…
 でも2次転職はこれから実装でしかもLv80だそうな!これって!

みちc:
 コメントとお褒めの言葉ありがとぉ~。レベル近い数少ない友よ!また狩ろうねぇ

キティc:
 ヘビメタいけますか~!それはそれは。今度はオジーオズボーンかディープパープルあたりでやりますw

鯉c:
 亀狩り吸わせて~(是非ダンナも呼んでw)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/66-3442079e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

