スポンサーサイト


アバ切れ

昨日INしたら、立て続けにメッセージが…
「ポイントアイテム○○○の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。」
数秒後に…
「ポイントアイテム▲▲▲の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。」
その数秒後に…
「ポイントアイテム■■■の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。」
そのまた数秒後に…
「ポイントアイテム♪♪♪の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。」

買った時刻まできちんと覚えている仕様ですかぁ~~~っ!

ウェアキャップ帽子

G.ウィングキャップ(弓・兜) は、DEX+7の良品なので攻撃力を稼ぐにはもってこいなのですが、見た目が今ひとつ好みでない…。
というわけで、弓ではかなりおしゃれな感じ?のウェアキャップ(闇)に変更~。DEXは+6ですが…。見た目優先カヨ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/64-0cd88630

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

