スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

もう三が日も過ぎ去り、平日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ご挨拶代わりといっては何ですが、適当に寄せ集めた動画つくりました。
青テンとかグリフォンとか日頃目にしない奴らも入れてます。

音楽は昔エアチェックしたテープにはいっていた曲っす。
メタル系ですね(いやハードロックか。)


大晦日の夜は恒例の紅白を見て(ウチは毎年見ています。あえて見ない人も多いと
思いますが)、その後でメイポログインしてきのこ神社前で大騒ぎ。
元旦はお雑煮を頂き、初詣に。
その後夕食を普通に食べて寝た。
次の2日は、インクジェットのインクが切れたので買いに行き、家族の年賀状を
印刷。インクを変えると色が鮮やかになってほっとする。
それから実家へ移動して旨いモノをたらふく頂く。
前に紹介したワインの2005年版も頂きました(画像は2004年もの)
franciscoppolarossoclassic

そして日付が変わってから帰宅。高速道路はすいてましたが、
近所の交差点で事故ってました。大丈夫かな?ヤヴァイかも、みたいな大事故。
年末年始の交通事故は大変です。みなさん気を付けましょう。
3日は、年賀状印刷の日となりました。なんやかんやで送っていない人から
来たりして大変ですからね。贈り物だと思うってCMでやってますが、
厄介物かもしれませんw。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/62-7f6cf45f

コメント

あけおめ~
あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/vva89/
楽しいプログですね♪
私もブログ作ってみたいけど
三日坊主になりそうだ "c(-。-,,)c)~"
小学校の頃からヘビメタ聞いてたから音楽もイカス
(≧∇≦)b
またwみにきまぁ~~~~~す ヽ(^∀^)ノ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かっこいいブログですね。
技術もすごい!!
完成度の高さにびっくりしました。
さすがですね~(*~∀~*)

更新楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

