スポンサーサイト


グリフォンの森

ケンタ狩り場は多々あれど、平地率でいえば、ここはトップクラス。。。。
グリフォンの間

この大きな切り株が目印の「グリフォンの森」。
赤ケンタと普通ケンタが大量に沸きます。効率もかなりよさげ。。。
人も少ないし。
というわけでこもっていました。
「どうせ沸かないって」

が、しかし。
グリフォン出現

いきなり沸きまして、墓。
うーん。
これは幸運なんだろうか?
とにかく、攻撃を避けるために出したパペットが一瞬でやられたような気がします。
強い。
かなわん。
ということでch変更!

ジェネシス発動

おぉ~~~、かっちょええ!
これがジェネシスかぁ。
ということで、隣では、138のビショさんが狩りをしていたのでした。。。
○ュー○リアさんかっこよすぎ。SS撮りましたぁ!


その後(後日かな。。。)


IT業界人が、再会しましたとさw。メイポ内って多い?<IT関係者
とりあえず、うるうる目でご挨拶w。
IT業界人w

またコアな話しませうw


追記はコメ返し
海o人s>
元三十路会ですかぁ?意外ですねぇ。。。。
ぶどうcんところから行ったって書かれてますが、URL教えてぇ。。。
とかげ得意ってあなたもまた高レベな方ですね!
ぜひによろしくです。ではでは。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/58-36edf017

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

