スポンサーサイト


恋文

100ポイントでした。安いと思って買いました。
個人的にはキャラクターの上にこの風船が出て、そこを他人がダブルクリックすると
メッセージが見れるものかと思ってました。
が!
恋文

実際は、この風船がその場所にへばりつくというものでした!
ダブルクリックすると、こんなメッセージ(自分で設定するメッセージ)が出ます。
ヘンな事かかなくてよかった(けどなんか恥ずい)。


と思ってたら、友に見つかってしまった!
ギルド蝶AGEHA蝶

ギルド「蝶」あらため「蝶AGEHA蝶」の鯉乃sと鼻丸sに、見られてしまいました。
悔しいのでSS貼る(爆
ついでにリンクも張る(爆爆。
というわけで、ログオフしても消えないこの風船は、その後、数時間後にはやっとこさ消えていました。
90日間も表示されっぱなしだったらどうしよう?!かと思いましたが、そんなに効力続いてたら、そこらじゅうが風船だらけですから、あり得ませんね。。。。


さて、クリスマスイブっちゅーことでケーキ食べたりスパークリングワイン呑んだり足りなくてピザやらおさしみやらお餅を作るという事をしてましたら、メイポ時間は少なくなっており、とりあえずクエスト消化。
ファムのクエスト

微妙に遠慮がちなファム君は個人的に好感度プラス100ですが、彼がフルートを作れるようにしたら、移動速度の書(靴)10%をくれました。10%かよぉ…チッ(笑。
もひとつ、ひつじさんの草をもっていったら、万病でした。まぁ使える薬なのでヨシか。


さぁ終わりと思っていたら友からルディクエ緊急要請が!ということでサブで出陣。
ルディクエスタート

ところが、以下の事情により…

  • ペット不在
  • 不慣れな職業(火毒魔)
  • 薬不足

ルディクエ墓;;

ということになってしまいました;;。
このパーティ、この後結局モメガ戦、撃破できたのでしょうか?よくわかりませんでした。。。。


リンクについて…


実は最近、訪問者リストとか、Googleで「弩師育成」などのキーワードで検索した結果とか、それらから、リンクを張りまくりました。勝手に。
イヤだったら言ってください、消します。。。。
あと「張れやゴルァ」って人、コメント書いてね。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/57-2ee256ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

