

雪だるまファイト

ショーワ町から、NPCをクリックして、幸福の村という(神戸市にも同じ施設があったようなw)
イベントマップに飛びました。
NPCかと。。。

そこでみかけたNPCかと見まがうナースルック着こなしのお姉さん。。。
とりあえず、SS撮っておいたのでUP(笑


さて、雪の粉をここで献上します。こびと(小人?)Aさんに渡します。
雪の粉献上

このときはあんまり持っていなかったのですが、とにかく、いっぱいになると、雪だるまが現れます。雪だるま戦(ファイト)の開始です。
雪だるま(小)

左端に居るのが雪だるまです。みんなで雪を拾っては投げてHPを減らします。
雪だるまのHP

倒したかどうかは判らないくらいの混雑(それにともない画面が、コマ送り状態でした)で、ふときづいたら、雪だるまが大きくなっていました!
雪だるま戦闘(大)

でも、このあと、さらに大きくなりますた!
雪だるま戦闘(最大?)

盗賊のみなさんは、メルをばらまきながら戦います。でも雪玉を拾っていると、メル泥棒に勘違いされちゃいますw。んでもって倒すと、
告知事項

告知されます。で、このときに拾いまくるのが、
クリスマスプレゼントボックス

このクリスマスプレゼントボックスです。でも、報われない報酬;;

この報酬ではいまひとつ、苦労が報われません。。。。
ネジとか鋼鉄っていっぱい持ってるの知ってるでしょ!って感じ。。。
でもこれって希にイイものが出たりするのかしら?トルのつの
ほかにもクエストがありました。トルの角(つの)は、ショップで角を探して買います。ランダムな場所に1メルで売りに出されますので、ショップをめぐらないとみつかりません。他のポイントアイテムを見させるための工夫ですかね。
サンタ大百科のクエ

サンタ大百科のクエストは、エリニアの新聞屋でスタートします。人気度が貰えます。翌日になれば再度受けられるクエストのようです。でもサンタ百科のドロップってうっとうしい。。。。
106

うりぼうと一緒にレベルアップ(うそ)。同時にはしていませんが、とりあえず同じ日にアップ。クリスマスツリーも第三段階へ。。。
左端の美女は、狩り友♪。火毒魔さんと弩師、というレア職コンビで深海の僻地にこもってますw
ルキア似なひととクリスマスツリー第四段階

あと、ルキア似な方とお話できたので、SS紹介(名前は伏せて。。。)。この人、BLEACHのルキアはみたことないそうな。。。。
ツリーも生長したので載せておきます。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/56-d4754d3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

