

ver1.37実装

ver1.37が実装されましたね。
ログイン後の画面が変わりました。
ver1.37実装

↑ま、私はポプラ住人ですので。。。


いろいろ変わったみたいですが、とりあえず、すぐ拾えたものを紹介?
ver1.37のetc

すいません、お年玉ダブってますが…。
まずはクリスマスツリーの苗ですかね。
それとサンタ本、
それからお年玉、雪(の粉?)と。。。。
使い方はこれから調べます・・・・

あと、マスター、コメントあり!そうですか、あの狩り場は弓には厳しいですか。。。え?弩も????でも意外とおいしいんですが(囲まれるとイラプで対抗できなくて、パペットをだしてその間に逃げたりしてますが;;;;汗;;;;)

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/55-946339f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

