スポンサーサイト


Lv105の弩師の狩り場

レベル100以上の弩師の狩り場・・・・サメが定番かもしれませんが、
「龍の森3」
これこそ新定番では??
Lv105弩師狩り場

とりあえずここで、5分あたり200万を超える経験値を稼げました(武器:強化済みアーキ)。
で、Levelは105に。。。
levelup




ちょっと「戦う広告塔」をやってみました↓
senden

出現モンスターは、トリプルプテラスとダークリザードマンです。
ダークリザードマンは強いので注意。アイスショットをもつ弩師なら撃つスペースさえ確保
できればなんとかなりますが。
ダークリザードマンで墓

なんとかならなかった図↑
おもしろ半分で来ても、↓こうなりますので注意・・・。
レベル低いひとはきたらだめだぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/54-7c51cb8b

コメント

No title
初めてコメをばw
この狩場は弓&弩系キャラは非常に厳しいよw
戦士専用MAPかと思うくらいw
No title
ほうりきさん ども~^^
弓の狩りって見たこと無かったので参考になります。 私のブログへの書き込み有難うございました!
こんちわぁ~♪
ぶどう焼酎sから まわってブログ訪問いただいたみたいで
ありがとうございます。
覗いてみれば なんとまぁ三十路会の・・・
1年ほど前まで三十路に所属してました^^
京sもコメ出てるしw
懐かしい♪
海o人はトカゲ得意ですので時間が合えば
お声かけてくださいまし^^
一緒に狩りましょw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

