

生存報告

生きてますよ。

最近は、朝おきて、トイレ行って体重はかってスマホに体重入力、
それから駅メモ起動(アプリです、スマホのゲーム)
そのあと スクールガールストライカーズ というゲーム起動
それから Fate/GO というゲーム起動
プリンセスコネクト 起動
デレマス 起動
艦娘収蔵(台湾製の艦これコピーアプリ)起動
と、ゲームを起動し、それからPCの艦これを起動して遠征に出す、
というのが日課です。
これらは連続何日ログイン!とかでいろいろアイテムをくれるので頑張っているのです。
朝の日課が済んだらお茶を水筒に入れてご飯食べて家族を起こして
歯を磨いて着替えて・・・
それから会社へGO!

通勤途中では日経なんか読まずにFate/GOにいそしみます。
そして停車駅では「駅メモ」起動!

PSPの「武装神姫」を最近久々にやってますが、面白い。よく出来ているし可愛い。
PSVitaの画面でやってみたい。

VITAでは、GOD EATERですね。レイジバーストをまだやってます。
というかクリアできる感じが無い。
というかというか、PSPのGODEATERでさえ途中だったのに、どうするんだよ!俺。

VITAではバレットガールズ買ったけどもうたたき売られてた(安売り)。
ガンダム無双もつまらなかった。
魔法少女大戦ZANBATSUという無料ネットゲームはいまいちだった。
ネプテューヌは難しくて断念。
PSO2は、いまいちはまりこめないのと、PC派とコンシューマ派(PSP,VITA)で派閥争いっぽいし
のめりこめない(そんな時間がない)ので却下。

解離性MAもカードが面白くない。
東方のVITAゲーム版、グラフィックがいまいち。OPの霊夢のかわいさだけは素晴らしいが、
それ以外には見る面がない。
VITAでのスクショの取り方を知りたいよ!

ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/530-fc5ed4dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

