スポンサーサイト


お買い物と通販

扇風機というかサーキュレーターが壊れたので
近所の量販店に買いに行ったんだ。

店頭に並ぶ商品を見て良いなと思ったので
在庫を確認したら、無いと言う。

スマホでAmazonとかヨドバシ.comを検索すると
在庫があり、明日配達してくれるとか書いてるし、安い。

量販店は長期保証が効くのだが、単なる扇風機だし・・・

あと、在庫確認したときに、一週間お取り寄せという定型句だけで、
「近所の系列店にはあるとかないとか」
という情報はもらえなかった。

雨も降ってきて道も混み出したので、系列店や競合店をまわるのもやめて
「明日届くならAmazonでいいか」
という思考になってしまった。

こりゃー、実店舗経営も大変だわ・・・と実感した初夏の日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/520-4adfcfd7

コメント

早く連絡した方がいいですよ!
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
助け合って生きていきませんか。
既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

