スポンサーサイト


おいで病院~動物の谷~ビシャス

まずはクエスト。この方からの依頼です。
おいで病院

下の方で私が書を捨ててますが、これは「ペット移動速度の書」です。アリの巣で拾ったんですがクエストをやるのにじゃまだったかなんかで落としてます。


クエストを遂行。Mデスマリのドロップ100個、もう一つは、アイス剣石だっけ…アリの巣の奥に居る弱いドラゴンのドロップを150個。
集めて・・・報酬は↓
クエストでもらうもの

青い矢印を書いてますけど、これがなかなかおいしいですよね。


さて、やっぱり経験値稼ぎは必要、でもイカもサメも少々飽きてきた。
どこかいいところは…リプレ!
とゆ~わけで探検しましたが、結果は↓
リプレ探検の結果;;

墓が多い弩(弓)であるわけですが…まぁレッドドラゴンは無茶だったかなと。下の青いのは、そんなに強くない(Lv90のモンスター)なので、単なる回復薬充填ミスですね。
リプレをうろついていたら師匠の弓ランカーを発見!(はーと)。
すかさず近づいてグル狩りを懇願、快く承諾いただき♪ました。
ボウマスター暴風

その勇姿がこれ。おもわず「かっちょE」を連発しました。
その後、何故かビシャスに行くことに…。メダルは…
ビシャス行くためのメダル

このように入手済み(何故か目が半目ですが。メダルをドロップさせたのが深夜で眠かったからかw)。
さぁ開始
ビサ開始

でも、DKさんもプリさんも居ません。まぁ私以外は140以上の人なので、そこは大丈夫なのかなぁ?とかおもいつつ、少しはストレイフを撃ちました。が!
いきなり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

弓系いきなり墓;;
というわけで結局は投げ賊sが最後まで戦って勝ったという(この方、ソロビシャスいけるらしいので)。
で、師匠はプリ(サブ)になって2回目。
2回目

また墓;;
うう。
今度は、師匠のプリが、撃破したらしい(投げ賊さんは途中で墓ったそうな。。。)
おつかれさまでした~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/52-c6561a9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

