

艦これ~攻略初歩の初歩

艦これ、8/17には、大幅な増員対応がなされたようで新任提督さんも多々参加できるようになったのではないでしょうか。

私も新参提督の一人ですが、3艦隊を従え、ボーキサイト大食いさんを養うべく日々遠征に精を出す毎日です。

kancolle_130816_233646_01.jpg

とりあえず、今日は、艦これのリンク集とします。


  1. まずは、本家。
    艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com
  2. Wikiですね。
    艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
  3. もう一つWiki
    艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki - 建造(270/30/330/130)
  4. 公式の4コマ
    艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア
  5. 運営のTwitterページ
    「艦これ」開発/運営 (KanColle_STAFF)さんはTwitterを使っています
  6. 空母ヲ級のPicpedia(Pixiv百科事典)
    空母ヲ級 (くうぼをきゅう)とは【ピクシブ百科事典】


こんなところでしょうか。まずは、Wikiを熟読するところからかな。
あと、Twitterで拾った、参考画像も載せておきます。

建造と開発のレシピ204c2990-s

建造の際は上記を「参考」にして頑張ってみてください。

ではでは。

kancolle_130817_164500_01.png

これ、面白かったので載せました。意味がわかるヒトは、not若者ですね~。判らないヒトは、「ドクタースランプ」を調べてみよう(あのドラゴンボールの作者が、ドラゴンボールの前にジャンプに連載していた漫画だよ)。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/507-69df88c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

