

4次転職110レベル

メイプルも最近色々変わったらしい。。。

ソーシャルゲームがこんだけ大流行の中、よくもっているなと思うが、
やはり色々手を加えないと、もたないということか。

噂では4次転職が110,3次が60,という感じで「しきい」が凄く下がってきているらしい
(冒険家ではないみたいだが)。

まぁカードをガチャするゲームに比べれば、まだまだ「しきい」は高いと思うが。

あとは世代交代か。

かつては、財前ゴウの総回診
とか、
マッカチンのまったりメイプル!?
といえば、頻繁な更新が目玉だったような気がしますが、
最近は、おふたりとも忙しいみたいで
全然更新頻度が落ちているような気がします。

そんな中、
サクッとおいしいメンチカツ
のひとは、定期的な更新をきちんと続けている。

凄いな~。

凄い?

凄いのか?

いや、期間を重ねるということはつまり、人間の年齢も増えていくわけで

普通は、忙しくなるよーな気もするんだよな~~~

べつにメンチさんがどーのーこーのではないのですが、

まぁいろんな「メイプルブログ」が更新頻度が落ちていくのは、

ある意味、プレイヤーさんのリアルが充実していく度合いでもあるのかもしれない・・・みたいな

気がしました(メンチさんがそうではない、というわけではないので!!。寧ろ凄いんですよ)。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/497-5fe73ff9

コメント

次期iphone
52N98J97
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://FN18NB00.i5phone.net/FN18NB00/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

