スポンサーサイト


DIXIM DIGITA TV Plus 再生できない トラブルについて

> お問合せ商品:
> DIXIM DIGITA TV Plus
>
> ご利用OS:
> Windows Vista 32bit版
>
> 製品の形態:
> ダウンロード版
>
> お問合せ内容:
> 指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません(HRESULTからの例外: 0x80070424)というエラーがでて起動できません。アンインストールして再インストールしても同様の現象になって使えない状態です。解決方法を教えて下さい。

上記のような状態で困っていたのですが、サポートから回答を頂きました!
休日なのに返事をくれて大感謝!
-----------------------------------------------------------------------------
ご連絡いただいた現象ですが、Windows Vista 32bit版をご利用の方に限り、
12/12のWindows Updateの影響を受けてしまっているようでございます。

ご不便をおかけし申し訳ないのですが、開発元にて調査を行っておりますので
今しばらくお待ちいただけるとありがたく存じます。

現時点では、インストールしていただいたWindows Update
Microsoft windows update KB2758857 を
削除していただくか、Windowsの復元でアップデート適用前の
状態に戻していただくほか、ご案内できる対処策がない状況
でございます。

セキュリティパッチですので、積極的におすすめはできないのですが、
本ソフトのご利用を優先されたい場合はご検討いただければと
思います。

本件につきましては、何か分かり次第、メールにて
ご連絡をさせていただきます。

改善策をみつけるまで、ご迷惑をお掛けいたします。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
というわけで、WindowsUpdateされた中で、KB2758857 を選択してアンインストール
すると、症状が治まりました。
よかったよかった・・・

と、おもいきや、家のHUBが壊れてしまった…

なんちゅうクリスマスや…




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/492-cb687d48

コメント

有難うございました
久しぶりに立ち上げたら同じ現象で再生できなくなり、困っていたところ、ここのサイトにたどり着きました。KB2758857を削除したら見れるようになりました。あちこちウロウロしましたが、直るまで3時間あまり要しました。嬉しいです。有難うございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

