スポンサーサイト


最速ヨドバシ

最近、忙しくて、ついつい更新をサボってました。おひさしぶりでございます。

ところで、今日、ビックリした事があったので、書きます。

今朝、電動歯ブラシを使ったとき、歯ブラシが全然回転してくれず、電動歯ブラシを普通の歯ブラシのようにわざわざ動かして歯を磨くことになりました。

1年くらいまえからたまに充電が全然効かなくてスローになることがありましたが、ここ2~3日はそれが連続して続き、遂にダメになったかと覚悟しました。

なので、とりあえず、ヨドバシ.comで、電動歯ブラシを探してみました。
いろいろありましたが、とりあえず見つかったのでポチっておきました。

ちなみに【全品無料配達】というのには、ポチってから気づきました。

さて、夕方帰ってくると、何か届いているではありませんか!

ビックリ!!

今朝、ヨドバシでポチったものが、すでに届いているではありませんか?

しかも通常配送で!

アマゾンみたいに特別配達を頼んだわけでもないのに!

ちょっとビックリです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/474-e40969f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

