

P-01sキター

今月の電撃ホビーマガジンですが、
P1030936.jpg

なんと、
P1030937_crop.jpg

ホライゾンアリアダストのフィギュアが付録なのです。

えぇ、あの小料理屋の自動人形さんです。

もちろん黒藻の獣さんも付いてきますよ。

全体像はこんな感じ。
P1030938_crop.jpg

ちょい暗い?
まぁ写真の写り具合なので、他の写真と比べてみてください。
P1030940.jpg

顔ですが、ん~~~~、もう少しあごがトンガッテいる気もしますかね。

さて、黒藻の獣さん。3匹中の1匹だけ、目がちゃんと描いてあります。偉い。
P1030942.jpg

ひしゃくもあります。
P1030943.jpg

横から見た感じ。
P1030944.jpg

逆サイド。
P1030946.jpg

正面。
P1030945.jpg

はいアップ。
P1030947.jpg

雰囲気は正常だと判断できます。以上。

あの奇妙な形をしたホライゾンの私服の構造が判るとか、
ホライゾンのヘッドセット的なものの位置関係が明確になるとか、
背中側のディティールが少し明確化されるとか、
腰のバインダー?の感じとか(2次元の絵だと、腰に対してどういうふうに着いているのかが
少し判りにくかった)、
ホライゾンも「喜美、智、ネイト」の側だと認識できるくらいの胸部筋肉および脂肪の構造とか、

このような情報が、3D化により、明確に脳にインプットできる材料となるでしょう。

ただ、本当にホライゾンのフィギュアが欲しければ、
(じつは雑誌をみると広告があるのだが)
電撃屋ホビー館版(12/2に予約締め切り済み)とか
ボークス版1/7(予価8400円)とか
を狙うのも良いのでは?

個人的にはネイト、ナルゼ、(ぎん)・・・も欲しい
セージュンもポークウもハイディも賢姉も欲しい
オリオトライもだ!
うわぁ

大罪の一つだなこれは。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/460-ae73be9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

