

PSPの充電

ちょっと遠いところに行ったときに、暇つぶしのためにPSPとお気に入りのゲームを持って行ったとしましょう。

新幹線の指定席に着いて、さあやるぞ!となったときに、

PSPのバッテリーが、切れかかっている!

というのは非常に寂しいです(経験談)。

で、充電のための充電器を持ち歩く事を考えましたが、
PSPの充電器ってコンセントにさしっぱなしで
外すのが面倒くさい・・・

で、USBで充電できるような、PSP用のUSB充電器ないのかな?って思ってました。

そしたら!

"PSP"をUSB接続で充電する方法は? | PlayStation.com(Japan)

なんと、PSPはデフォでUSB充電できるのね・・・

知らなかったヨ!

aid_369_01.gif

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/450-21453655

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

