

モバゲだって?

野球の話じゃありません。

武装神姫です。

えー、この月曜日、武装神姫バトルロンドは終焉を迎えました。

10月31日ですね。
WS000031_20111103004322.jpg

家に帰ったらやろうと思っていたのですが、
そんなに日に限って仕事がそれどころではない状態になっていたりする…

というわけで帰宅したら日付変更線を過ぎていて
私はこれほど入れ込んでいたオンラインゲームの最後に立ち会えませんでした…ううう。

で、Konamiの案内を見ていたら、、、
WS000028_crop.jpg

なんとゆーことでしょう。

ケータイゲームになっているではありませんか。

しかも、モバゲー?

あれ?Konamiってモバゲーと何か関係あったっけ?

うーん。

GREEとかDeNAとかって、何となく胡散臭い感じがしていて
イヤなんですけど
何でそんなところに武装神姫のコンテンツ売るかな。
やめてほしいなぁ
と思いましたね。

もしかしてKONAMI的にはまだまだ活けてるコンテンツで、
ケータイゲームに載せることで
まだまだ続けようとかってこと?

うーむ。

よくわかりません。
WS000034.jpg

なんでモバゲー?

別にKONAMI独自のプラットフォームで良かったのに。。。

って思いましたが。
WS000033.jpg

KONAMIはゲーム機とか出すような冒険もしないから
パソコンゲームも実は冒険だった??

うーんむむむ。
WS000032.jpg

とりあえず、バトルマスターズmk2をやりこみますか。
(とはいえ、今はロウきゅーぶ!に忙しかったりするのですが)
WS000029.jpg
WS000030.jpg


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/447-8b43f733

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

