

どうでもいいネタ

最近の、私の出費をレシートから見直してみましょう!


  • マクドナルド 2250円
     これは、夕ご飯を作るのが面倒になって買出しに行ったときのレシートです。
  • CAFE de CRIE 1500円
     ふわふわタマゴサンド、オレンジジュース、Mトーストなどと書いてます。
     土曜日の午前中に行っているので(徒歩圏内)
     別件のついでに寄って食べたのかな。
  • セブンイレブン nanaco現金チャージ 1000円
     セブンイレブンのポイントカードですね。
     nanacoポイント残高が1500p以上付いてます!
     しょっちゅうチャージしてはお菓子とか買ってるからな~~~。
  • ソフマップ
     アイドルマスターのCD 2800円
     ステレオイヤーレシーバー(インナーイヤー型ヘッドフォン) 2180円
     なんとアイマスのCDのほうが高いのですな!いま気づいた。
     買ったときは、おまけの下敷きのほうにドキドキしててまったく気づかなかった!
  • ユニクロ 5705円
     これは家人のために買い物をしたのですね。そろそろ冬なので冬支度ってやつですね。
     ユニクロで5000円超過って高級品だと思いませんか?
  • 紀伊国屋書店 2079円
     雑誌を2冊ばか買ってます。
     ちなみに紀伊国屋は紀伊国屋のポイントもつきますね。
  • ホビーショップ タムタム 7538円
     おおっと!なんか凄い買ってますね。
     家人のためになぜかNゲージの電車(JR125系3次ナントカ)ってやつが、6000円を超えていて
     高いです!
  • 大垣書店 2638円
     またまた雑誌です。高い目の雑誌が多いのかな。2冊でこの値段。
     「季刊 S」と「RM MODELS」と書いてますね。
  • セブンイレブン 1951円
     全部nanacoで払ってます!ちなみに全部お菓子とかジュースとか食べ物系。
  • 某所 1780円
     これも食べ物系。
  • セブンイレブン 1061円
     ひねり揚げ
     ソフトフレッシュ(飲み物?)
     きのこの山×2個
     たまごサンド
     グリコカフェオーレ200ml
     フライドポテト(塩味)
     
     ちゃーんとnanaco支払いですよっと。
  • タワーレコード 6580円
     IDOLM@STER 2800円
     Red Hot ChilliPeppers アイムウィズユー 2580円
     765PRO READY! 1200円
     アイマス多い?まぁいーじゃん。
     あとレッチリは、組み合わせとしては意外?
     これでも2枚目のレッチリなのよ。
  • マクドナルド 2320円
     これは金曜日の夜です。やっぱり面倒くさくなったのでしょうね、料理。
  • ヨドバシカメラ 4950円
     グリーンマックス らしい。
     ま、家人のNゲージ趣味支援ってやつですよ。ほほほ。
  • ロイヤルホスト 4123円
     家の近くのロイヤルホストはなくなってしまって少し遠いところに行かなければならなくなった
     のですが、やっぱりおいしいし雰囲気が高級なので、結局良く行ってます。
     ただ、一点だけ惜しいのが、よく行く店では、パスタ系がイマイチなのよね。
     他の店舗ではおいしいのでたぶんこの店だけの問題なのだろうけど・・・
  • セブンイレブン 576円
     ロッテ爽 バニラ
     森永ピノ
     明治ミルクチョコレートアイス
     7プレミアム チョコレートバーマルチ
     暑かった頃のレシート?でもないのよ。10月なので。
     まぁまだまだ関西は暑いんですよ(最高気温25度とかあるし)
  • ダイエーグルメシティ クーポン券
     亀田の柿の種 1袋20円引き
      よくダイエーでクーポン券もらいますよね。
      それが財布に入ってました。
      このときはたまたま柿の種を買ったのですが、たぶんもう買わないのでいいや。
  • ホビーショップタムタム
     直線線路 570円
     電車庫 930円
     合計1500円

     またまたNゲージ関連に投資してますね、私。
  • (株)ジェイアール東海パッセンジャーズ 540円
     これは新幹線の車内販売を利用したレシートですね。
     あ、ちがう、ホームの店舗だ。
     買ったものが、
      カフェラッテエスプレッソ 150円
      明治コーヒー220ml  140円
      ロッテトッポ3袋入    250円
     って書いてるから!
  • セブンイレブン 771円
     赤城ガリガリ君ソーダ
     ロッテガーナチョコ&クッキーサンド 
     ガリガリ君ソーダミルクプレミアム
     グリコパピコチョココーヒー
     ロッテグリーンガム
     チーズ鱈

     やっぱりnanacoで払っているぞ。
  • (株)ジェイアール東海パッセンジャーズ 540円
     こっちは、車内販売だ。
     スジャータアイスクリームバニラ 270円×2
  • 旅弁当 3240円
     これは、新幹線に乗る前に弁当を買ったやつですね。
     幕の内
     あじさい
     ミックスボックス
     麦茶
  • コトブキヤ 1050円
     顔文字ビーズクッション
     なるものを購入していますね!うーむ。
  • 東海キヨスク 670円
     これも新幹線のホームですね。
     おかしばっかり買ってます!
  • 神戸市みなと総局 200円
     これは、ハーバーハイウェイという神戸の湾岸にある有料道路ですね。
     まだETCに対応していない(というかする気が無いとしか思えない)ので、
     通る度におじさんにお金を渡す道ですね。
     夜景が綺麗なので、ポートアイランド側から六甲アイランド方面に抜けるのは超オススメ。
  • (株)ジェイアール東海パッセンジャーズ 130円
     これも新幹線車内販売。
     りんごジュースの値段です。
     おいしかった。
  • セブンイレブン 125円
     あやたか ってゆーお茶を買ってます。
     あ、遠出したときに出先で買ってる!
     しかもnanacoで払ってるよ!
  • セブンイレブン 323円
     またお菓子だ。
     買い過ぎかな。
  • CAFE de CRIE
     またクリエ。
     250円でブレンドコーヒー。
     追加か?
  • ホビーショップタムタム 758円
     ドリル刃
     wave単品部品×2個
     
     ピンバイスにつけるドリル刃を買ってます。
  • Kiosk 東海キヨスク(株) 960円
     お茶とかビールとかお菓子とか買ってます!


ふぅ~。
なんか無駄遣いばかりしてますね。
特にお菓子。
お菓子多いな~~。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/445-c240ac20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

