スポンサーサイト


バトルマスターズ2

バトルマスターズ2は、発売日が1回延期されて9月22日になりましたが、ちゃんと9月22日に、フィギュア2体フルセットと、あとクリアファイルが付いた状態で、送られてきました。
段ボール箱は、前回のバトマス1のときよりも小さかったのですが、輸送用の箱にもデザインが施されていたのは意外でした。
というわけでバトルマスターズ2、やってます・・・が、敵が強い・・・。
まぁしばらくの間、じっくりとやるしかないですね。

それからDLC(ダウンロードコンテンツ)ですが、配布が突然中止になってますね。私は速攻でダウンロードしたので、第一回配信のアニメとか見れましたが、うっかりしてたら見れませんでした。早い復旧を望みます。ただ何かセキュリティ的に甘いところがあって、不正行為を誘発したりしていたのであれば、心配ですね(SONYのトラブルみたいに時間がかかってしまうとイヤですからね)。

そういえば、武装神姫のバトルロンドの方は、遂に、今月で終わりですよ・・・忘れていませんか?
とかいう私自身がほとんど繋げてないのですが…

神姫タイムはPSPをさわっている時間の方が今は圧倒的に多くなってしまいましたよと…。

さて、そのPSPですが、
古いゲームを安く売ってたりします。
この前見ていたら、リッジレーサー4が売ってました(価格は600円)。

安いのと懐かしいのでつい勝ってしまいました。
アナログコントロールが効かないような気がするので、操作性はイマイチなのですが結構遊べました。

さて、レースゲームも得意そうなのが、いま、話題になっているアッキーナ?とかいうアイドルですかね。
なんか生放送のテレビのカートで他のタレントのタイムよりも8秒以上早くゴールしてます。
センスがあるのですかね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/443-075d8f18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

