

あと一ヶ月

バトルロンドも残すところあと一ヶ月となり、サービス終了を迎えます。

それほど多くは無いということもあり、全ての神姫(素体とコアユニット)をセットアップしました。

20110731_001.jpg

ただ、バグなのか、マオチャオのコアユニットだけは、何回セットアップしても数が減らないのですが・・・
素体が無いので、どうしようもないのですが。

しかし、まぁブログを一ヶ月以上放置していたというところからも、
最近の忙しさがおわかりいただけるのではないかと思いますが、
ブログですら手をだせないので、当然、バトルロンドも遊べていません。

なのでOwnerScoreも伸びず…

まぁこんな状態で何年もやってきていたので、Konami側から「廃れた」と思われてしまったのでしょうかね。

とりあえず、最後にパーティオとポモックをセットアップし、全ての神姫のセットアップ完了。

あとは、残り一ヶ月でどこまで育てられるか?

ってなところですかね。

一ヶ月経つと、PSPの新しいソフトが出ますね…。

自分で戦わなければならない武装神姫が!

そのまえに、
9.jpg

また神姫のフィギュアが出るみたいですが。



よく見て見ると、プロキシマとマリーセレスじゃないか・・・

色変えて再販か(ボソボソ

オールベルン、再販シテ欲しいなぁ!

ではでは。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/431-90ff399b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

