スポンサーサイト


シャルロッテ

久々に武装神姫ネタです。

マルチディスプレイにしていると起動しないという、バグ放置プレイとしか思えない仕様は、

コナミさんに何とかして欲しいのですが、

まぁそれは置いといて。

武装神姫のフィギュアは毎日手元で眺めているのですが、

喋ったり戦ったりするバトロンはてんでご無沙汰でした。

というのも、PSPでバトマスが出たりしててそっちにかまけてたりしてたからです。

でも、最近PSPも放置気味でした。

そんななか、CHOCO先生のイグナクロス零号駅を手に取る機会があり、

おー、そういえばCHOCO先生、神姫のデザインしてたなぁ~~~

と思いきや、よく考えたらフィギュア持ってたわ!って思って見てみたら、

なんと未開封だったという。

そんで慌てて開封したら、武装神姫のコードを書いた紙も出て来ましたというわけで、

久々にこの娘の姿を拝んでみよう!ということで起動したわけです、はい。

ちなみにその娘さんの姿は、
こんな感じです。

まぁコレはこれで可愛いんですよ。

というか、超かわいいわけですわ。

なんで怒っているのか判りませんが、可愛い女の子の怒りんぼ姿って萌えますよね?よね????

・・・・?

まぁ同意してくれなくてもいいや。

とりあえず、ベイビーラズは、モロに私の好みなのでした。

でも好きすぎるというのも困ったもので、武装神姫で最初に悩む「命名」をどうしようか、という課題が迫るわけです。

名前、、、洋風にする?和風?それとも?うーん

悩みに悩んで、

結局余ったポイントでなぜか、この娘を買ってしまった(フィギュアはもってない)のです。

うーむ。

我ながら微妙な選択だなぁと思いつつ、バトルロンドで顔を見てみました。

すると!

20110319_014.jpg

こんな感じで、まぁ男、、、いや、少年みたいな雰囲気。

いわゆるショタ向け?

でもいちおう胸とかあったりするんで、腐女子な方々にはやはり見向きもされないかな。

元のキャラデザも個人的には、ビミョウやなぁ、という感じで思い入れが全くないので、

名前も適当に「(マミさんの宿敵?の)しゃるろって」とかに決定。

簡単や~。

というわけで、パシュミナ先生で適当に戦って装備決定して、速攻でオフィに投入しました。

愛情無い?

いやいや、

そんなことはないのだよ。

なんで?

だって!

20110319_029.jpg

髪の毛エクステ付けたら、こんなに可愛いんだもん!

銀髪で色黒で目が大きくて幼児体型(実際、普通の神姫の服とか大きすぎて着れないんだよ!)

これは来ますね。

来るんだよ~。

この見た目であれば、「ギャーギャー」言われても全然平気っていうか寧ろ愛を注いでしまいそうな。

というか、この日はバッテリーが減らないモードだったので、

一気にBクラス入りしたのでした(かなり負けたけどさ)。

うーん、可愛いよシャルロッテ。
20110319_037.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/421-d3d5ee98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

