

この絵師さん誰だろう

トリックスターラブというMMORPGがあります。

遙か昔に少しだけやったことがあります。

斜め上視点の、疑似3Dマップ(実際は2D)で、
もの凄く小さいキャラを動かしていくゲームです。

他に特徴は覚えていません。グラフィックが異様に細かくて大きなディスプレイで高解像度な環境だと
全く迫力とかが感じられませんでした。

だもんで少しだけやって存在すら忘れていましたが、

この前、

ブログ涼子おそるべし?をみてたら、
サイドバーにキャラクターの絵が飾ってあって、とっても可愛かったので
ついクリックしてしまったら、
トリックスター 公式サイトに飛んでしまった、というわけ。

ちなみにどのくらい可愛いかというと、
WS000018.jpg
WS000017.jpg
WS000016.jpg
WS000015.jpg


このような具合ですよ、と。

とくに、この↓プリマドンナは、こころちゃんみたいでとても可愛いですよね。
WS000018.jpg
まぁアイドルという設定だから当然かもしれませんが。

ちなみに絵としてもちゃんと描かれていて好感がもてるというか、絵師GJ!というところですね。

ちなみに、Wikipediaトリックスター (オンラインゲーム) - Wikipediaによれば、

このゲームもやはり韓国で作成されているらしい。
アップデートも相当重ねてきており、じつはトリックスターラブという名称もすでに古いモノとなっており、
いまは、『みみとしっぽの大冒険 トリックスター』(元々の名前)になっている。



この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/416-949b6400

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

