

Vista Seven

お正月も終わり、小学校・中学校も始まりました。受験戦争シーズンも本番突入直前です。

さらには、あっというまに成人の日を含む3連休も終わってしまい

日本列島はシベリア歓喜団ならぬ、シベリア寒気団に覆われて、寒空一色です。

さて、そんなギガ冷えな外界には出ずに、家の中でぬくぬくとメイポをいそしんでいる方々!。

皆さんのパソコンはWindowsXPですか?

えぇっ!

XP?

キモーイ!

XPみたいな古くさいOSが許されるのは小学生までだよねぇ~~~~





うそです。

ごめんなさい。

XPはまだまだメジャーです。

正確なシェアは知りませんが、

いまだに企業でもXP主流な所は多いはずです。

なにせ互換性が最も大事なパソコンの世界ですから。

ソフトが動いてこそのコンピュータ。

ソフトウェアが無ければその存在価値はゴミ箱以下じゃなイカ!。

というわけで、2002年頃に作ったソフトを動かすために、いまだにXPを使っている人の多いこと多いこと

でも、

新品のパソコンには、もう、XPは入っていません!

ですね!

新品のかっちょいい強くて早い(強い?)パソコンを買っても、

もうあの頃の君(XP)は居ない!

のです。

というわけで、

新しい彼女、ビスタちゃんとかセブンちゃんと

つきあわなければならない!

大変ですな!

ところが、

もう一つの大事なもの、メイプルストーリーが、

ビスタちゃんとかセブンちゃんと相性が悪い!んだから大変だ。

間に入った君たちは、姑と嫁に挟まれた哀れな若旦那みたいなもんで

どっちをとるべきか!

そーいうアナタに朗報が!!!

なんと。

スカッとゴルフパンヤ-簡単オンラインGOLFゲームWS000012.jpg
を起動しておくだけで、メイプルがちゃんとプレイ出来るらしいのだ!


ちなみに情報ソースは、
サクッとおいしいメンチカツ ...様
です。

で、さっそく私は家のパソコンで試しましたよ。この可愛い画像を横に表示しながらメイポがプレイできるかと思うとウヒヒヒ・・・・
おお
冷静に。

すると、

結果は・・・・

Windows7:○
WindowsVista:○

という結果に!

凄いですね、パンヤ。

みんなもパンヤやるんだ!

なんちって。

ではでは。




この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/414-f3364fff

コメント

あけましておめでとうございます。
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

