スポンサーサイト


金沢の兼六園では雪つりが始まったとTVのニュースで言っていましたね。その前には商魂たくましい方々が日本に無理矢理馴染ませようと頑張っている収穫祭(いわゆるハロウィン)も終わりました。あとは降誕祭目指してまっしぐらといった感じの季節になりました。
でもまだまだ暖かいですね。メイポを夜中にやっていてもそれほど寒くはないです。
(早朝メイポは意外に冷え込みますが。)

この土日は昼間は用事があり、朝と夜で経験値稼ぎにいそしみました。あと今はネクソンのキャンペーン中ですね。夜8時~9時は獲得した経験値が二倍になります。サクチケ併用で四倍。

凄いです、ネクソン大盤振る舞いです。さぞ儲かっているのでしょう。
4倍タイム

まぁプレイヤーとしては運営会社がボロボロな経営状態よりも、多少の傲りはあれど事業に前向きの方が良いので、問題は少ないのです。

土曜日はレベル88の45%くらいで夕方にIN。金融を確保して篭りました。
ポプラではD子まずいという拡声器もありましたが一体2300ですからかなりの効率でした。
そのまま九時まで狩り続けて99%に。九時少し過ぎにはレベル89にアップしました。
四倍タイムでは経験値の時給が百万を超えました。

日曜日も頑張ろう!と思いましたが、ちょっとジョイパ設定を誤りそのまま8時に突入。若干イラプ使用率が上がってしまい火力ダウン。
でも平均時給は一応1Mをキープ。

結局レベル89の62%止まりでした。
あと少しでアーキアプテリスクです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/41-b37f5bfd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

