

わぁい!

ビッグバン第2弾の内容も発表になりましたね。

そんな中、INされていますでしょうか?

さてスキルポイント振り替え券ですが、「バグが直りました」という報告は未だに届けられていません。

NEXONは何をしているのでしょうか?

バグの原因がそもそも掴めてないのでしょうか。それとも怠惰?。

さて、巷(ちまた)で最近はやっているものに、

「男の娘」があります。
これは「おとこのこ」と読むそうです。

何?それ?っていう正常系な人は、ちょっと勉強しましょうか(『少し頭冷やそうか』byなのは 的に)。

ま、昔の言い方をすれば「女装趣味」ですかね。
ただ、定義としては厳密には違うジャンルらしいですが・・・。
ニューハーフとも違うみたいですが、私にはよくわかりません。
貴方はわかりますか?

わからないあなたは、

これを買ってみてはいかが?!
なんちって。

この「わぁい!」はVol3なので、3刊目なのですね。すごいですね。こんなの買う人が結構いるんですかね。
でもコレは、いわゆる「おとこの娘」漫画の集まったものなので、まだ難易度的には低い方。
(ようは見た目が凄く可愛い女の子だけど中身は男という漫画だけで出来ている本ですね)

もう少し難易度を上げてみようか。



こちらの本は、とゆーと、
この記事を読んだほうが早いのでリンクしますが、
母も認めた! 「元ジャニーズ」が女装漫画家デビューの衝撃  : J-CASTモノウォッチ

要は「男の娘」を実際にやっている野郎(いや、この場合は娘?)の実体験を綴った本、ということに
なります。

凄いですね。

自分が女装していることを本にして売るなんて、凄い時代が来たものですね。
ちなみに、最初は隠れてやっていたみたいです。
が、あるときバレてしまい、それから堂々と・・・ということだそうな。

お母様が超有名な漫画家ということもあって中身も漫画なので、読みやすそうです。
ちなみに、↓ココで一部読めます。
わが輩は「男の娘」である! いがらし奈波 第一話-6|コンペイトウ書房★日本の小粋な大人のための無料コミック

読んでみました?
けっこう面白いでしょう・・・。

※1話は、ここから

というか彼氏が「男の娘」ということを受け入れるどころか、寧ろ(むしろ)楽しんでいる彼女が素晴らしいの
かも。

あとコレは重要かもしれないが、彼氏の女装状態よりも、彼女のほうが可愛く描いてあるのは、漫画を描いている「彼」の愛情なのかもしれません。



とりあえず、皆さんに「男の娘」になってほしい、とか、そういう記事ではありませんので、その点だけはご理解頂きたい。

そうではなく、「世の中にある、異端に見えるものも、じつはそうではない」ということを知ってほしいと思います。

ネットゲームだって昔は遠い韓国で異様に流行っているモノでしかなかったのが、最近かなり広まったという、身近な経験もあるじゃないですか。

自分と価値観の違う人たちの行動を許容できない、というのは人間のサガかもしれませんが、許容できなさすぎるのもこれからの時代は非常に拙いと思います。

それと「男の娘」を結びつけるのは突拍子が無さ杉?

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/408-41213d0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

