スポンサーサイト


リアルメイポ

新職業も追加されて大賑わいのメイポ!

なんて

ウソ

で~す。

フリマも土日に6とか7の一角が空いていたりします。

ま、過疎化には「歯止めがきかない」と思われます。

そんなアナタもこの動画を見れば、少しはメイポの盛り上がりを思い出せるかもしれません。



笑えますね、わりと。というか仕草とか凄いリアル…。

あ、あと、リンク整理しました。

やっぱり、ブログとかもメイポ系は放置されていたり、消滅していたりします。

致し方ないですね。

これも時の流れというやつですよ。

デジタルは劣化しないなんて誰が言ったのでしょう?

仕組みは劣化しないかもしれませんが、それを見る人の心は変化するわけですね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/395-ab7880e0

コメント

偶然ここにきちゃいました。三十路会も弓職も大好きだったけど、いろんなことがあって疲れたのでメイポ休業中。
最近では新人の振りしてちょっこし復帰。マスターともお話したんだよ。
リアルおままごと ならぬ、リアルメイプル・・・よく見つけましたね びびりました
ほうりきsは現役でメイポがんばってるみたいで えらいなぁ~と思います
見かけたらまた声かけてね~♪ ほぃじゃぁがんばって~ちょらぃ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

