スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ

HDDレコーダーに新番組として出てたので、録画してみた。
そしたら「2話」だった!

とりあえず1話を見ずに2話をみたけど、まぁ話はよくわかった。

で、内容は、というとまぁハーレムなファンタジー魔法使いモノですかね。
最初っから主人公はモテている。
これはもう願望が達成された状態ではないのか?

よくわかりませんが。

とにかく、主人公は手に職ももっていて、可愛い女の子が最初から身近にいるという。

ふつう、最初は悲惨な状態なんだけど、突然使いの人間が現れて
「じつはあなたにお願いがあるのですが、、、」
みたいな唐突なフリと共に激変する主人公の周囲、というのがパターンなのかと
思っていましたが、そーいう導入すらもう面倒くさい、最初っから天国モード全開ってやつですかね・・・

ちなみに、この祝福のカンパネラは、今なら第一話がニコニコ動画で見れるようです。

是非みてみてください(男の人むけですが)。



FC2お絵かきをテストしてみた。

祝福のカンパネラのカリーナさん模写・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/391-05b9883f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。