

リアルライフ

朝から客先で打ち合わせという事で電車に乗っていたら緊急事態なのですぐに電話してくれと云う伝言を受けた。
電車に乗っていたのと、座れていたのとで、わざわざ電話するために降りるのも嫌だったから目的地の駅まで行ってからドキドキしながら電話したら、全然緊急事態ではなかった。

ほっ。

そのあと予定通りに打ち合わせ開始。
昼前に終わり、移動開始、途中、豚丼をかきこむ。

電車に乗ったが、自社最寄り駅迄はかなり時間がかかるので車内でノートパソコンを開いてメールチェック。
昼間のがら空き車両は仕事がしやすい。
でもそのあと電波状況が悪くなったのでパソコンを鞄にしまい少しウツラウツラするが、寝る暇もなく目的地着。

自社に戻り打ち合わせ用の資料を作る。
資料は打ち合わせ五分前に完成、コピー機に食わせて会議に臨む。
長引く会議をなんとか終らせて議事録は他人に頼んでから別の来客に会う。

少し怖い話をして来客を送る。

ここで油断してうっかり居眠りする。しかもそれが他のひとに見つかる!けど開き直る私

そのあとトラブル対応のお手伝い。
それからやっと明日の資料作りに取り掛かる。が、疲れていて頭が回らない。
えらく時間がかかり、漸く資料が完成したら時刻はあと一時間以内に日付が替わるところまで来ていた。
慌てて会社を出て駅に行くが一本乗り過ごし、ブログを書き始める。

あぁ疲れた。
のんびり

メイポの狩りなら疲れないのにな!

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/39-3e835048

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

