スポンサーサイト


当選!

当選って行っても選挙の話ではないです。

えっと、懸賞って応募したことありますか?

ありますよね?!

最近はインターネットでも出来るみたいだし、

そうでなくても年賀状の残りのハガキとかを使ってプレゼントに応募、なんて

よくしますよね。

でも「意外に当たらない」ですよね。

まぁ、みんなが応募しているのでそうそう当たるわけではないのですが。

(たからくじが当たらないのと同じですが)

ま、あまりに当たらないと、

「発表は発送をもって当選とさせて頂きます」

みたいな文句も多いので、「実は誰も当たっていないのでは?」と勘ぐってしまったりしますよね?

(だから「応募者全員プレゼント」とかがあるのかもしれませんが)

ちなみに私は、「宝くじ」は買わない人間ですので(あれは元締めだけが儲かる仕組みで、夢を買うなんて
言っているけど、ほんとに夢を買っているだけだと。気持ちを買うだけだと思うな。私は気持ちを買えないの
で、支払う対価があるとは思えない為買わないのです)。

この前荷物が突然届きました。

ふたを開けてみると

karintosen.jpg

なんと!

電撃G'sマガジンの「懸賞当選」の配達でした。

おおおおお

なんというか、応募したのも忘れていました。

というか、大好きな「へかとん先生」のコミックスを応援すべく、アンケートハガキを出しただけだった
と思います。

へかとん先生の「でんしょ!」は、どうなったんだろうか、そういえば(応援してたんぢゃないのかよ!俺)。

当たったのは「恋姫無双」の「曹操、華琳様」の絵がついている「トレーディングカードのケース」でした。

ま、ぶっちゃけ深夜アニメ見ている人に知らない人は居ないであろう「ブシロー○」の関連グッズですな。

ちなみに一枚だけカードが入っていて、それは「呈、風ちゃん」のカードでした。

ちゃんと魏の国で固めているあたりは良いとして

karinkarin.jpg

華琳様が大量に50ケースほど!どうしろと!カード買えと?うー

カードかぁ・・・・あれって何の為のカード?ゲーム?よく判りません。

とりあえず、写真だけ撮影してあとは保存モード。

いつか使う????使わないだろうなぁ・・・・・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/389-2dc760d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

