スポンサーサイト


アマ堺店

最近、録り溜めたアニメを消化していまして、「大正野球娘。」を見終わりました。
見た人は判ると思いますが、大変良いアニメでしたね。

ただ公式サイトは、キャラクター紹介が少なくて、小梅のお母さんとか三郎さんとか全然足りないのよね。

ディスク全巻集めるという選択肢もあったのでしょうが、そこまではいいから本買おうと思って
ポチりました。
Amazonで。

そしたらスグ発送してくれて(別にお急ぎ便でもなかったのですけどね)

佐川急便の問い合わせ番号がメールされてきました。

それでWebから問い合わせてみると、

amasakai.jpg

こんな感じで「お預かり店 : アマ堺店」って出るんですよね?

Amazonってこれまでは、千葉県市川市からの発送がおきまりのパターンでしたよね?!

おぉっ?!新しい拠点か?って思って、

神に聞いてみたのですよ(神=Google)。

そしたら、

「アマ堺店 到着が遅すぎる」
「アマ堺店 商品がこない」
「アマ堺店 関東なのに」
「アマ堺店 待ち切れん」
「アマ堺店 遅い」

みたいなのが大量にヒット!

うわぁ

なんやこれ

ハズレの配送センターなのか?って思ってたら、

なんと、去年の秋に


新しく大阪府堺市に出来たAmazonの拠点でした。wwwamasakai.jpg
画像クリックでマイコミジャーナル(別窓)へ飛びます


というわけで、ちゃんと遅れずに配送されてきました<ウチの荷物。。。。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/382-7df39747

コメント

ひさしぶりやのー!

メイポがんばってあげてるよ!うちゎw
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

