スポンサーサイト


レイス

親分をパペ使いつつ狩り、効率を出すのは弩や弓の特権かと思うのですが、私の場合は特権にしがみついて結局は火力不足で墓ドロ多発。

とほほ…
親分

弩族必携の御守りにEXPは守られましたが、昨日はそんな中、嫌な感じが一杯でした。

そんなところに孫いや友かw,からチャットが来ました。

始めはルディやってたみたいですがそのうち終了したのか、カニングのワニ沼に移動したみたいです。何でカニング?様子をのぞきに行ったら忙しそうだったんだけど、クエで怪しい薬が要るというので喜びいさんでお手伝いとなりました。

実は日頃から効率悪い敵は狩らないように自省してるため、理由がある弱いモノイジメw狩りは大変に楽しいのね。

あ、殲滅・乱獲しても良いのね!

みたいな。

でレイスですがまだまだイラプが発展途上だったのもあり、少し時間が掛りましたかね。
でもマロがドロしたので良しとするか。

んで当の友はイカマン速をゲットした模様。
速さ+10
焼酎さんw

これは弩族には大事です。1番いいやつが貰えたと思います。良かったね~。

ちなみにLV85になった今でもまだイカマン速は愛用してます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/38-ea65cdeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

