

SBS

StupidなBroadStation・・・略してSBS。

その一例をご紹介しよう。

この
angelbeatslogo.jpg
という番組ですが、

4月2日スタートの予定でした。

登場するキャラクター原画として、、、、
angelbeats_chara.jpg
こんな感じの美少女が出る

ということと、宣伝も相当だったので話題にはなっていたと思います。

だが、関西地区では、急遽、以下のような事態になっています。
aho.jpg

どっかの一部の高校生がやっている野球大会が雨で順延になったからといって、

初回の放送時間を

おもいっきりずらしやがった

のです。
アホですか?

アホがいるんですかね?

どうしろと?

その日は家に居ないのじゃ。

携帯で予約変更するとかのハイテクは無いのじゃ!

というか一話をロストしたら、後はもう捨てるしかないじゃろうに!

ほんとうに、変更を考えた人はアホなのかと思った・・・

たかだか30分だけど録画予約が動的に延長できるような人は

どれだけいるのか?

そもそも、MBSはその機能を使いこなせているのか?

まぁ出回っているEPGはある程度前の段階で修正されていたもようだけれども・・・

アニメファンをなめてないか?<MBS

なんで野球ファンが優遇されるんだ?

なんで野球だけが延長とか雨対応とかいろいろ手厚いの?

知能のレベルの低さに併せて優しい対応しているんですか?

とか疑いたくなる





この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/376-41f8f5ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

