スポンサーサイト


SAI

SAIがバージョンアップ

しませんねぇ・・・

凄く売れているのに・・・

もしかして、作者は絵描きで、

自分の使いたいソフトが完成したので、

もうSAIはいじらないようにしているのでは

少しでも変更してしまえば、アレも欲しいコレも欲しいってなるじゃないですか。

勿論デバッグ作業も増えるし

また「バージョンアップだったらタダ」という風潮もあるので

おいそれとはバージョンアップしたものを発表できないのかも・・・

「メジャーバージョンアップ(たとえばSAI2とか)」ならば有料というのも「有り」かな、

とは思いますが、

今回の最初のSAIでかなりのライセンス収入があり、

もう働きたくない」とかって状態だと

希望薄

ですかね。



今年の1月からのアニメ、何が面白かったでしょう?

大人気になったデュラララ!は、小説も読みましたが、これはまぁ面白かったかな?
(小説の方が面白いのかも)

あとレールガンが良かったなぁ・・・木山先生も本当に良かった・・・

個人的には「おまもりひまり」がハーレムアニメで良かったですけどね
子供には見せられないタイプでしたが(笑
(というか放送コードギリギリまでいってるだろアレ!)

ヴァンパイアは・・・まぁ絵柄がやっぱちょい受け付けない感じですかね・・・

ソラノオト、はどう見てもメンバーがけいおん!的。

みおもいればゆいもあずさもたくわんまゆげも・・・りっちゃんがいないのか?うう

日だまりスケッチ、幼稚園、あとこばと、については見れてない・・・もういいかもしれん・・・

あ~、×っぱい吸うアニメもありましたね・・・あれまだ途中だ。録画できているかわからん

さて、もう4月ですがとりあえず録画だけはセットしてますか?

いちおうやっておいたほうがあとで面白いのが出てくるかも!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/375-16c28001

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

