

ダンスインザバンパイアバンド

とりあえず、見てます。

主題歌は、REBECCAのFRIENDSを最近の誰かが歌っているんですが、

これが

ちょっと

問題で

まぁ「スキップ機能」ってのがあるから実害は無いんですが・・・

何が問題かっていうと、


アニメの主題歌なのに音痴

なんですよ。
えぇ。
絶対マチガイないと思う・・な。

1/4音くらい音が低い感じ・・・・

な気が(気のせいか?)

しませんか?

とくにサビとかで声を伸ばすところ・・・

何が悪いって録音に関係するスタッフかな・・・

誰か言ってあげればよかったのに

「音狂ってるよ」

とか。

言い出せない雰囲気のまま、CDプレスまで行っちゃってたとか?

それとも私の耳が変?


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/370-6df06b12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

